• ベストアンサー

評判・・

K奈川クリニックで、 あごひげのレーザー脱毛するのに、 口回り、あご下、もみ上げと口回りの間のひげの3点脱毛で、 10回セットで15万円(クリスマスキャンペーンにつき現在13万円)とは金額的に安いですか? でも安いのには理由があるのですか? (安物買いの銭失いみたいな・・) ちなみに、 この病院は業界では大手らしいですが、 信用して大丈夫でしょうか? 評判は? 大手だから医療ミスが無いとはもちろん言えないですよね? http://www.kanacli.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31660
noname#31660
回答No.2

レーザー脱毛なら、効果の差はあるにしろ、後遺症などと言った重篤な事態には至らないので、心配はいらないと思います。値段も相場だと思います。 たた、K奈川クリニックは、私の友人がしわ取りでひどい目にあったと泣き寝入りしていました。 これは、美容院でヘアカットしてもらうのと同様、施術者に意思が伝わらなかったり、症例が多いほど成功例も多いけど、失敗例多いと言うことだと思います。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

医者が多いから当たり外れはありますがレーザー脱毛ならそう個人差はないでしょう。 脱毛と関係ないけど、私の妹は神奈川クリニックで二重瞼の手術をしましたが上手にできてました。