ヤマダで購入した動画変換パッケージが体験版?シリアル番号の入力で問題発生

このQ&Aのポイント
  • ヤマダで購入した動画変換パッケージが体験版である可能性があり、シリアル番号の入力で問題が発生しています。
  • 購入した商品には英数字のシリアル番号の入力が必要であり、インストールガイドには明らかに異なる桁数のシリアル番号が記載されています。
  • パッケージとダウンロード版で価格が異なるため、正しい製品を購入したかどうかを確認する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰でもできる動画変換3の

パッケージになってるやつをヤマダで買いました。2980円でした。 ですが、これって体験版なんでしょうか? ライセンスの認証でインストールガイドに書いてあるシリアルナンバーを入力したいんですが、なんか違うんです。 「シリアル番号を入力してください」 画面上に「ご購入まことにありがとうございます。パッケージやメールなどによって送られてきたシリアル番号を入力してLoiLOScope2を有効にしてください」と書いてあります。 インストールガイドに書いてあるシリアルナンバーとは明らかに入力すべき英数字の桁が違います。 このままだと30日間の体験で終わってしまいます。 パッケージとダウンロード版では値段が違います。 ご存じの方いましたら教えてください

noname#211518
noname#211518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>LoiLOScope2を有効にしてください  明らかにパッケージとインストールCD(DVD)が違うのでは?     (インストールCD(DVD)の表面印刷はLoiLOScope2 ??) インストール用CD(DVD)がLoiLOScope2のインストーラーだとすると  どうしてそのような事になるか意味不明。  ヤマダに行って事情を説明の上交換してもらうのが一番早いのでは? 誰でもできる動画変換3 - IRT LoiLOScope2     - 株式会社 LoiLo