• 締切済み

ドリームウィーバーCS4(英語版)をインストールしたのですが、ソフトを

ドリームウィーバーCS4(英語版)をインストールしたのですが、ソフトを起動するとシリアルナンバーを入力するような画面が出て、シリアルを入力してもNGになります。 英語なのでシリアルを入力するのかわかりませんが、どちらにしろシリアルナンバーしかDVDケースには表記してありません。 ライセンス認証番号とシリアルナンバーと両方ないと出来ないのでしょうか? ちなみにヤフオクで中古品として購入した物です。どなたか回答お願い致します。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

Dreamweaver CS4 adobeだったら、シリアル入れてインストール後、 次にライセンス認証を行う手順 シリアル入れてNGなら、シリアルが違うので ライセンス認証以前の問題です。

naochi414
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インストールの途中で入力するところではシリアルを入力してOKで、インストールは完了出来たのですが、ライセンス認証が出来ないです。 シリアルとライセンス認証番号は別の番号なのですか?