• ベストアンサー

ウイルスバスタークラウド体験版から製品版への移行

新しいパソコンとウイルスバスタークラウドのパッケージ版(3年)を購入しました。 新しいパソコンにウイルスバスターの体験版がインストールされており、 ダウンロード版であればいつ購入しても体験版の使用期間分も保持できる とありました。 パッケージ版の場合も同じでしょうか? それともパッケージ版はシリアル番号を入力した時点から3年となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk2005
回答No.1

確か、シリアル番号を入力した時点から3年というのを店員さんから聞いたような気がします。 私の場合は、体験版の期限が切れてからシリアル番号を入力しました。

その他の回答 (3)

• nekokooko
回答No.4

シリアル番号を入力した時点から3年ですね。                                                                                                                                                                                                                                                    

noname#196873
noname#196873
回答No.3

ウイルスバスター クラウド30日無料体験版から製品版へのアップグレード方法 | サポート Q&A:トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1098245.aspx を通じ、シリアル番号を入力送信した時点で切り替わります。ですので、30日目に行うのが最も長く利用できるかと思ったら実はウイルスバスターは3年目の月の終わりまでが有効期間になりますので、月がかわったらシリアル番号を更新するようにしたらいいと思います。

• sumiusa
回答No.2

シリアルキーを入れたその瞬間から3年間ですのでご安心ください。 またパッケージ版も同様です