OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B's Recorderのインストール。シリアルナンバーがないと出来ませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191220
  • 閲覧数250
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初歩的な質問で、大変申し訳ありません。

PC不良のため、初期化しました。
B's Recorderの再インストールをしたいのですが、画面途中になると、
「画面でユーザー情報を入力し、次へをクリックしてください。尚、シリアル番号には、製品に添付されている16桁の番号を半角・英数字の大文字で入力してください。」となります。

シリアルNo.がどうしてもわかりません。
引っ越しの際捨ててしまったのか、はたまた、私が見落としているのか・・・。

手元にある資料は、「ユーザー登録について」・「ハードウェア保証書」の葉書、「ユーザーズマニュアル」「クイックガイドfor Windows」です。(関係無いかも知れませんが)

どうしても、急いでインストールしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
皆様、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

ご愁傷様です。もう一度買うしかないと思います。
ライティングソフトはそのまま買うと非常に高いので、ライティングソフト付きCD-RWドライブを購入するとか、いっそのことWindowsXPにしてしまうというのもアリだと思います。
もう無くしてしまったものは仕方が無いので、柔軟に考えましょう。

シリアルのシールは「CDやCDケースにペタッ!」と貼っておくのがコツですヨ。
お礼コメント
noname#8405

・・・・( ̄□ ̄;)!!

買うしかないのですかぁー(泣)
かなり、ショックです。

>ライティングソフト付きCD-RWドライブを購入するとか、
以前もこれを買いました。って事はCD-RW本体機器が2個に
なってしまうという事ですよね。?
うっ!うっ!
>シリアルのシールは「CDやCDケースにペタッ!」と貼っておくのがコツですヨ。
余りにも初心者のため、シリアルナンバーがこんなにも重要だとは
思いませんでした。

お返事、大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 09:15:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

うちのはユーザーズマニュアルの最後のページに貼ってありました。
自分で貼ったかどうかは忘れましたけど。

インストールはシリアルが無いとだめですね。
ユーザー登録をしてあれば、サポートセンターに問い合わせて見ると
良いでしょう。
お礼コメント
noname#8405

お返事大変ありがとうござます。

>うちのはユーザーズマニュアルの最後のページに貼ってありました。
やはり、シールになってますよね?

我が家は貼ってありませんでした・・・・(T_T)

しかも、ユーザー登録してません・・(T_T)(T_T)

>インストールはシリアルが無いとだめですね。
と言うことは、新たに買わなくてはいけないのでしょうか?
もしよろしければ、教えて下さい。
投稿日時 - 2001-12-27 09:43:32