• ベストアンサー

食事

ランチはカレー 晩飯は牛丼でした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.7

ランチはいつもの給食(あまり美味しくないです) 晩御飯は中華飯でした、と言ってもレトルトですけどね。 明日は出かけるのでランチは「すがきや」で思い切り食べます(^^)

その他の回答 (6)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

ランチはチキンレバーのパテとアップルパイ。スナックは干し芋。全部自家製。 夕食はりんごとレモンライムビター。ジムの後でプロテインドリンク。 昨日から夕食は無理して食べずに消化のいいものだけを少々取ることにしました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.5

朝、なし。 昼、なし。 夜、きんぴらごぼう、ぽてとさらだ、まかろに、ほうれんそう、きゅうりのすのもの、だいこんおろし、とりそぼろ、いりたまご、わかめすーぷ、ぎょうざ。

回答No.4

昼食は焼き魚の定食、夕食は冷麦でした。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

海老とズッキーニの中華炒め いわしの梅煮 お惣菜の春巻です~

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ランチはサブウェイでした。 晩飯はたぶんキーマカレーです。

noname#221926
noname#221926
回答No.1

朝と昼は無しで、先ほど晩御飯にお弁当一つ、唐揚げ、お握り2個食べました。 で、今食後のオヤツにマーガリン入りのロールパン5個をコーヒー飲みながら食べている最中です。

関連するQ&A

  • 晩飯

    晩飯は カレーと牛丼でした 皆さんはいかがですか?

  • おかん なんでやねん?

    皆さんのお母さん(おかん)に関するエピソードを募集します。 <例> 晩飯が、カレーライスにさんま焼きと味噌汁。なんでやねん?

  • 食事

    昼は牛肉弁当でしたが 家の晩飯が肉料理 出されましたが 偶然ですか?

  • カレーを食べたい気持ちが家族に伝わる事ありますか?

    40代 主婦です。 夕食にカレーを出したら、実は家族がランチもカレーでがっかりされた事ってありますか? 昨日夕食にカレーを作って出したのですが、 小学生の娘から「えー!給食もカレーだったのにー!」 更に主人までが「はぁぁ。。昼にカレー食べた。。」 二人ともカレーが続いてがっかりしていました。 我が家では何故かカレーに限りこういう事がよくあります。 ですが昨日のように4人のうち2人もランチがカレーだったのは初めてのことで大変驚きました。 皆さんもこういう事ありますか?

  • 僕の晩御飯考えてもらえませんか?

    今日の晩飯何を食べたらいいですか?ちょっと胃がもたれてるんです。 お昼はサンドイッチを食べました。昨日はカレーを食べました。 好き嫌いは特にありません。

  • 19:00以降の食事すると太る?

    以前テレビでやっていたいのですが 単純に19:00までに晩飯を終えれば比較的にやせることができるようですが ご存じの方いますか?

  • ランチ

    ランチはCoCo壱の 唐揚げカレーでした 皆さんはいかがですか?

  • ガッツリ系の食事

    皆さんが思い浮かぶガッツリ系の食事って何ですか?カツ丼やトンカツ、ハンバーグやステーキですか?成人男性がお昼のランチに食べると考えてください。

  • 官庁の食事

    どうして、自衛隊の中の朝飯、昼飯、晩飯は、豪華なんでしょうか。 一般家庭と比較にならないと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 食事について

    私は社会人で男性です。1人暮らしをしていまして、仕事から帰ってきての食事の準備が大変苦痛に感じております。(朝は食パンと野菜ジュースをいただいています。お昼は大概お弁当を注文しています。)そこで毎日夕食には(簡単な)カレーを毎日作って食べようかなと考えています。そこで質問なのですが、毎日カレーを食べていると体に支障をきたすのでしょうか?何らかの影響があるか気になるのです。カレーは栄養があるという認識ですし、かの有名なイチローもお昼ご飯は毎食カレーを食べているとというのをドキュメントで見た気がしました。また私自身、カレーなら作れる自信もありますし、食べ過ぎてインド人になっても構いません。どなたかアドバイスをください。