• ベストアンサー

ランチ

ランチはCoCo壱の 唐揚げカレーでした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ミカンでした

その他の回答 (7)

回答No.8

幸い周りに飲食店が非常に多いので今日はフレンチレストランでランチでした♪ 毎日いろんなジャンルのものが食べれて幸せです。笑

• washi001
回答No.6

今日はサブウェイのツナ♪

• smi2270
回答No.5

CoCo壱のカレー 美味しいですよねーー。 私は インスタントの醤油ラーメンとご飯でした・・・ 涙

• citytombi
回答No.4

家にあった讃岐うどんの乾麺を茹でました。 スープは丼に入れて、刻みネギ、刻みノリ、七味、ごま油を入れてから熱湯を注いで、茹でた麺を投入・・・おいしかったです。

• angelo77
回答No.3

私は行きつけのインド料理レストランで、ほうれん草のカレーとほうれん草のナンのランチセットを食べました! 勉強するのにまずお掃除から始める性格そのままに、月末業務を後回しにしてちゃんとした食事でもと友達誘ってご馳走までしちゃいました。 明日がキビシー。

回答No.2

こーんばんはー 今日のお昼ですか? みそラーメンでした! あっ、今日、サラメシやりますね~♪ (^^)/

回答No.1

いつもは買い置きのカップ麺を会社ですするのですが、 さすがに今日は、コンビニで買い弁して近くの公園の 満開の桜の下で1人花見を楽しみました(^o^)