• ベストアンサー

ランチ

ランチはCoCo壱の 唐揚げカレーでした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ミカンでした

その他の回答 (7)

回答No.8

幸い周りに飲食店が非常に多いので今日はフレンチレストランでランチでした♪ 毎日いろんなジャンルのものが食べれて幸せです。笑

  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.6

今日はサブウェイのツナ♪

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

CoCo壱のカレー 美味しいですよねーー。 私は インスタントの醤油ラーメンとご飯でした・・・ 涙

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

家にあった讃岐うどんの乾麺を茹でました。 スープは丼に入れて、刻みネギ、刻みノリ、七味、ごま油を入れてから熱湯を注いで、茹でた麺を投入・・・おいしかったです。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

私は行きつけのインド料理レストランで、ほうれん草のカレーとほうれん草のナンのランチセットを食べました! 勉強するのにまずお掃除から始める性格そのままに、月末業務を後回しにしてちゃんとした食事でもと友達誘ってご馳走までしちゃいました。 明日がキビシー。

回答No.2

こーんばんはー 今日のお昼ですか? みそラーメンでした! あっ、今日、サラメシやりますね~♪ (^^)/

回答No.1

いつもは買い置きのカップ麺を会社ですするのですが、 さすがに今日は、コンビニで買い弁して近くの公園の 満開の桜の下で1人花見を楽しみました(^o^)

関連するQ&A

  • 明日のランチ

    CoCo壱カレー すき家 天下一品 …、 全部捨てがたい(^_^;) どれにしよ?( ̄∀ ̄)

  • ランチ

    今日のランチは 唐揚げ定食だけでしたが 質素ですか?

  • 不可解にお得なランチ

    こんにちは。 とある居酒屋のランチについての質問です。 そこは、ワンコインのランチビュッフェというのをやっていて、500円のおかず(唐揚げや塩サバ、ユーリンチー等)をオーダーすれば、ご飯、カレー、海藻サラダ、きんぴらごぼう等が食べ放題なのです。 端的に聞きますが、そんなに大盤振る舞いして、お店はやっていけるのでしょうか? 例えば今日、僕は唐揚げ一皿、小盛りカレーライス、大盛りきんぴらごぼう、海藻サラダ、並盛りご飯、漬物を500円で食べました。周りの人と比べても、このくらい食べている人はざらにいました。 食べながら、これを自炊するとなると、一食あたり300円弱はどうしてもかかるんじゃないかと計算していました。 以前、飲食店の食事における材料費は、高くても三割程度だという話をどこかで聞いたので、500×0.3の150円でこれを作るのは絶対無理だろうと思ってしまいます。 そこで、経営等に詳しい方にお聞きしたいです。 (1)多少の損は覚悟の上で、店の存在をアピールするためにランチビュッフェをしている。 (2)ギリギリ、人件費光熱費等引いても少額の得が出るので、店を閉めとくよりはマシだろうとランチをやっている。 (3)500円のランチビュッフェでもわりとしっかりした利益が出るので、自信満々でやっている。 どれが一番近いんでしょう? (ちなみに、正午のピークを外していきましたが、お店は20人弱の食事客が常にいる感じでした)

  • ランチ

    ランチは 王将で 餃子と天津飯と唐揚げで おやつに うどんでしたが ほんのすこしだけ 食べ過ぎですか?

  • ランチ

    今日のランチは カレーとラーメンだけでしたが ほんの少しだけ、小食ですか?

  • ランチでお通し代はいるのか?

    近々、ホットペッパーで見つけたお店にランチに行きたいと思っています。 お通し代500円のダイニングバーなのですが、これはランチでもかかるのでしょうか? ちなみにランチのメニューは1000円以内のカレーやパスタです。 どなたか回答よろしくお願いします!

  • coco壱番館

    coco壱番館 coco壱番館のカレーですが、貴方の評価をお聞かせください。 今日初めてcoco壱番館のカレーを食べたのですが、美味しいのか 美味しくなかったのか、あまり良く分からなかったので、皆さんの 御意見をいただきたいと思います。食べたのは「カツカレー」です。 お奨めメニューがありましたら、一緒に教えてくださいね。 宜しくお願い致します。

  • 私はCoCo壱が大好きです。

    私はCoCo壱が大好きです。 CoCo壱アンチの人達はCoCo壱の真髄が分かっていないのです。 CoCo壱カレーの真髄は、程々に美味しい食べ飽きないルウと無限のカスタマイズにあるのです。 私はCoCo壱の書籍を読みましたが、本格派のカレーを作るのは難しくはないが、程々に美味しく多種多様なトッピングに合うカレーを作るのは難しいと書いてありました。 つまり10人が絶賛するカレーではなく、100人が程々に満足するカレーなんですねCoCo壱は。 そしてトッピングの組み合わせで満足させる。 スパイスをゴテゴテに入れて何十時間も煮込んだカレーなんて、好き嫌いがハッキリしてしまいますからねぇ カレー界で一人勝ちのCoCo壱の戦略は間違っていなかったという事ですよ! どうですか?CoCo壱凄いですよね? 因みに私の地元である愛知発祥の企業ですよ^_^

  • 山ランチ

    日帰りがメインで登山している者ですが、ランチについて教えてください。 基本的に座ってから立ち上るまでの時間は25分以内で休憩するようにしています。 私が多いのはご飯を持っていき現地で御湯を沸かしレトルトカレーを作り昨晩スーパーで購入したハンバーグ+コロッケ等をのせてコロッケ+ハンバーグカレーが多いです、(夏場は小冷奴を+) 真冬はカレーうどん+餅+湯で卵が多いです。みなさんの超簡単レシピがあれば教えてください。 山で試してみます。 よろしくお願いします。

  • 最強のカレー屋さんはどこですか?

    みなさんに質問です。 お気に入りのカレー屋さんはありますか? ・カレーハウスCoCo壱番屋 ・パク森 などなど、あなたの好きなカレーやを教えてください!