• 締切済み

朝の朝礼

昨日初めて2時間残業の10時間労働をしました。 そして上司から明日の朝の朝礼のスピーチで感想言って。と言われ…。 感想もどうも疲れましたとしか言いようがありません。 考えていて昨日はあまり寝れませんでした…。 今も考えているのですが口下手なので…困っています。 朝礼は今日の7時55分からです。 どなたか、アドバイス等のお知恵を貸して下さると嬉しいです。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.4

もう終わってしまいましたかね・・・。 残業して思った改善点とか、逆に残業して集中してこういう点が上手くいったとか、そのようなことを言ってみてはどうでしょうか。

回答No.3

もう遅いかもしれませんが・・・。 感想って残業に対してですかね? すごくコメントしずらいですね・・・! 業務内容も増えて大変ですが、スキルアップしていると思うのでこれからも精進したいと思います。 とかですかね。

• black2005
回答No.2

時間的に回答は無意味だが、タイトルが非常に気になる ”朝の朝礼”、自分で変だと思わない? ”腹が腹痛”とは言わないよね?

• habataki6
回答No.1

徹夜くらいはできないと企業には貢献しているとはいえないと 貴方の忠誠心をアピールしてくださいね、二時間なんて残業 というよりも仕事ができない居残りのような感じですよ。