ベビーカー、チャイルドシートの購入場所について

このQ&Aのポイント
  • ベビーカーやチャイルドシートの購入場所について悩んでいる方へ
  • ベビーカーやチャイルドシートの購入におすすめの場所とは?
  • ベビーカーやチャイルドシートの購入場所の選び方
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビーカー、チャイルドシート

年末に出産を予定しておりベビーカー、チャイルドシートの購入を考えていますが、どちらで買われましたか? 西松屋、赤ちゃん本舗、百貨店、カー用品店などで購入を検討しております

noname#226994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.2

近所のスーパー(ライフだったかな?)で在庫処分の大バーゲンをしていたので、そこでベビーカーは買いました。赤ちゃん本舗とかより安かったので。 チャイルドシートは、うちは車がなかったのでどうしても必要な時はレンタルしていましたが、近所のおうちでは赤ちゃん本舗が多かったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• t0701
回答No.3

ベビーカーはインターネット(楽天)で買いました。 店舗より安いし、運ばなくて済むので。 チャイルドシートはレンタルにしました。 実際に店舗で確かめられればいいのですが。

質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.1

インターネットで買いました。特にベビー用シートはヤフオクで売却したらレンタルよりも安くなりました。

質問者

お礼