• 締切済み

[男性に質問]夏、女性の腕について

夏になって暑くなると、女性は短い袖の服から腕が露出しますよね 私は電車とかで女性の腕とか見ちゃうんですけど、男性は女性のどうゆう腕(二の腕~手首にかけて)を見るといいなぁと思いますか よろしくお願いします

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

白くてほっそり、引き締まっていて、肌がキレイなのを 目にすると、女性っていいなあ、と思ってしまいます。 ただ、肘の黒いのは、幻滅します。 脇の下を見ると、ドキッとしますです。

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構細部まで見られてるんですね ケアが行き届いてない女性が腕を出しているのを見ると残念だなぁと思います 女性らしいしなやかな腕綺麗な肌がいいですね

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 おっぱい星人ですけど、腕はお肉が、たるたるしていなければ良いと思います。

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに腕の脂肪がたるんで甚だしいのは見ていて気になりますね

回答No.1

うーむ、これは好みによって分かれるところだね。私は日焼けしていない白い肌の腕を見るといいなあって思う。

daifuku0
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだ夏も始まる前なので、みんな日焼けしてない腕の女性が多いですね

関連するQ&A

  • 腕が細すぎる

    僕は腕がかなり細いです。手首は親指と小指でもてるほど細いです。手首も気になるのですが特に気になるのが二の腕の部分です。多分二の腕が15、16cmほどしかありません。 本当に異常な細さです。 もう少ししたら春になって夏になって半袖というものを着なければいけないのですがどうにかして普通な太さにしたいのです。 なにか食事、栄養、運動、休養面でしてみたら良いというのがあれば回答お願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合っていなくて、嫌いではない女性と飲みにいって 服の袖や裾を掴まられたり、軽くひっぱるのってアリですか? 気になる男性だとどうしても触りたくなってしまいます。 頻繁にはしませんが、腕をポンとしてみたり… 「手(腕)貸して」と言ってパンプス直すとか。。。 ほんと言うと手を繋ぎたいけど、そんなことしたら 引いちゃいますかね? その男性とは数回飲みに誘われているので嫌われてはいないと思います。

  • 女性が男性用腕時計を着けるのはおかしいですか?

    セイコープレミアムサロンに行った時、20代半ばくらいの女性スタッフの方が男性用の腕時計(クレドールノード)をしていました。 フェイスが大きく、彼女の華奢な手首にとても存在感があったのですが、意外と格好良いと思いました。 (ちなみに、この腕時計です↓)http://www.credor.com/lineup/node/reference/spring_drive/gclp999.html 女性が男性用腕時計を着けるのはおかしいでしょうか? 実は、彼が持っているハミルトン(カーキオフィサー?)を着けてみたところ、確かに大きかったのですが良いなと思いましたので、カジュアルな格好の時に着けたいなと思います。 私も手首が細めなのですが、周りから見たら違和感がありますか?

  • 女性なのに男性並みに、ひじ下が太いです・・・

    二の腕が太いとかはよく聞くんですが、私の場合、ひじ下が男みたいに太いんです><; もともとかなりの骨太なうえ筋肉質で、厚みがあるんです・・・。 手首付近が特にひどくて、写真で見るとほぼ、ひじ下から手首まで太さが変わらなく見えます。 野球のバットみたいで、断面図は丸に近いと思います(泣) しかも力を入れると男性みたいに筋が入ります・・・。 今までどんなにポッチャリした女性でも、二の腕は私の倍はあっても、私より太い手首は見たことがありません。 みんな手首に向かって細くなってます。 というか、手首に関しては、そこら辺の男性よりも太いです…。 いまサイズ測ってみました。 ●手首のちょっと上(ぽこっと骨が出てる3cmくらい上)の周囲⇒17cm ●同じ場所の横幅⇒6cm ●厚み⇒4.3cm ※横幅と厚みは直線的に測りました 厚みがひどい・・・。 上記の手首周りを反対の手でつかむと、親指と中指がギリギリくっつく状態です。 しかしちょっと体重が増加してむくむと、くっつかなくなります。 (中指の長さ⇒8.2cm、親指の長さ6cmと、こちらも男並みですが…) 骨太はしょうがないですが、周囲の筋肉を落として薄い腕にする方法ってありますでしょうか?(切実)

  • 腕をトレーニングで太くしたいのですが。

    こんばんはm(_ _)m 高校生男子なんですが、ちょっと夏になるとタンクトップやTシャツなどで腕を出します。しかし腕が細くてちょっとヘボいです。そこで何kgのダンベルを使い、どのようにしてトレーニングしたらよいですか?(ダンベルはまだ持っていないので、家にある簡単な物を代用!っていう意見も大歓迎です♪)ちなみに太くしたいのは特に手首と二の腕です。どうかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 腕のつけねを引き締めるには?

    こんにちは。よろしくお願いします。 40代女性です。いわゆる中年体型、っていうのになってきたのですが、特にこのごろ気になっているのが、二の腕から腕の付け根のあたりです。 昔スポーツをやっていてもともと腕は太くたくましい、といわれていたのですが、それに脂肪がついてきて、たんに「ふりそで二の腕(笑)」というばかりでなく、肩や背中あたりにもいらない脂肪がたっぷり付いている感じでカットソーやニットがすっきり着られなくて困っています。 特にこのあたりをひきしめるにはどんなトレーニングをしたらいいでしょうか? できたらたくましくならずにしなやかな筋肉をつけたいと思います。 いいアイディアや成功例があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕にあせも

     もうすぐ11ヶ月の女の子がいます。質問のとおり腕にたくさんのあせもができてしまいました。とにかく腕によく汗をかき、たまの様に汗がふきでています。一日に何度かシャワーを浴びたり、タオルでまめに汗をふき取っていたのですが・・・袖のある部分まで結構びっしりできました。なるべくノースリーブの服は着せないようにしていたのですが袖のかからない部分(上腕から手首まで)はどうしたらあせもがふせげますでしょうか。長袖を着せると暑そうなので何かいい方法、対処方がありましたら教えてください。幸いにも痒がる事はなくて平気そうです。

  • 腕を太くみせる方法

    とにかく腕から手首まで細いんです>< しかもめちゃくちゃ血管がみえてて自分でも気持ち悪いです;; 夏は暑いので半袖を着たいのですが…恥ずかしくて着れません。 なので長袖を着て過ごしてるのですが… すこしでも太く見える方法ってないですかね。 どんな服がいいとか・・・ちょっとしたことでもいいです 筋トレはしてるんですがそんなにすぐに太くはなりませんしね。 よろしくお願いします

  • 女性の腕時計の向き

    腕時計のつける向き(文字盤の向き)について、 「男性は手首の外側、女性は手首の内側」と思っていたのですが、ふと気がつくと手首の内側に文字盤を向けている女性をほとんど見なくなりました。そこで、 質問1)手首内側向きが似合う腕時計が減ったのですか?(Lady-Gみたいに) 質問2)そもそも文字盤が読みにくいですか? 質問3)その他、外向きにつける理由、内向きにつける理由を教えてください。 私、個人としては、内向きにつけた腕時計を見るときの、くたんと倒れた手首、そのしぐさが可愛らしくて好きだったんですが・・

  • 夏でも半袖を着る高校生が少ない理由

    前から思っていたのですが、主に高校生って夏でも半袖では無く長袖を着て袖を捲る学生が多いのは何故なのですか?私が高校生の時も大概の生徒がそうだったのですが、腕を露出させるのにわざわざ半袖では無く長袖を着て袖を捲る高校生が多いのは何故なのでしょうか?格好やファッションとかに関係するのですかね?