• 締切済み

ゲート自衛隊は中国や韓国や沖縄での放送予定

自衛隊がどれだけ強くて格好いいか、正しく理解できると思います。 どのくらい人気になったら海外放送されるのか、人気の基準は何か、今のところ翻訳されて海外で放送される計画はあるのか、教えてください。

noname#208922
noname#208922

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

すでに、海外サイトで違法upロードで内容は公開されています (字幕とか吹き替えとか付いているのもあります) 海外の反応がすでにネットに載っている状態です ですから、海外では(違法ですが)視聴可能状態です(当方が確認したのは海外8サイト)