• ベストアンサー

なんて読むんですか?

소년공화국 とはなんて読みますか? 自分なりに調べてたんですけど、、、。 ソニョン コン ファ クク と自分なり訳したんですけど、あってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

"Boys Republic"の自国での呼び方ですね。 소년공화국/sonyeon gonghwaguk/ソニョン コングァグ 소년 … ソニョン/少年 공화국 … コングァグク/共和国 *最後の[ク]はほとんど発音しません

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=009vk0sSH2A&t=60s
kpop_love
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます。 わざんざURLまで。・゜・(*ノД`*)・゜・。 感謝します…><

その他の回答 (1)

回答No.1

Google翻訳を使ってみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • あぶない刑事シリーズ サントラ 曲名探してます

    あぶない刑事シリーズのサントラで ギターのリフ(というのでしょうか?)から始まる曲があったと思うのですが タイトルを探しています。 今自分で見つけた試聴できる曲の中にはなかったと思います。 音は ミ #ファ シ #ファ ミ #ファ ラ #ファ の繰り返しから入ります。

  • 洋楽のタイトル名とアーティスト名教えてください

    先日グアム旅行に行った時に車で流れていた曲なのですが とても気になったので質問させていただきます。 わかることといえばサビのメロディーが 自分が聞き取った感じで ミ、ファ♯、ミ、ソ♯~、ファ♯、ファ♯、ミ~、 ソ♯、ラ~、ファ♯~、ミ~~~、レ♯~~~ みたいな感じになっていることだけです>< おそらくHIPHOPかR&Bあたりのジャンルだと思います。 ヒントが少なすぎますがどうかお願いします!

  • 剣の舞で

    最初のほうで、メロディーを演奏する(ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#・・・のやつです)変わった音のする楽器って何なのでしょうか??気になっています。誰かお願いします。。

  • 学校のチャイムの曲名

    学校のチャイムでよく知られているのは、「ウエストミンスター」ですよね。 音階にすると、 ファ、ラ、ソ、ド  ファ、ソ、ラ、ファ ラ、ファ、ソ、ド ド、ソ、ラ、ファ です。 でも、もう1つよく聞く曲があります。 音階にしましたので、曲名を教えて頂きたいのです。 ラ、ソ、ファ、ド ファ、ド、ファ、ラ ファ、ソ、ファ、ド ファ、ド、ラ、ファ よろしくお願いします。

  • 中学の 教科書で 「 旅立ちの日に」に 関して  コードの件ですが

    中学の 教科書で 「 旅立ちの日に」に 関して  コードの件ですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 音楽のこと よくわからないので ・・・・・・・・・・・・・・・ ♭が二つある のですが メロディー譜は レ レ ミ ファ ファ ファ ソ ファ ド ド  シ シ シ ミ  レ  ミ  ファ レ シ シ シ ソ  ソ  ソ  ソ  ラ シ ラ ソ ファ ファ ミ ミ ミ ミ  レ  シ  ド   レ レ ミ ファ ファ ファ ソ ファ ファ ソ ラ シ シ ラ シ  ラ  ソ  ファ ソ ソ ソ ソ ソ  ソ  ファ ミ ファ レ シ シ ド レ ミ ミファソ ソ ラ シ ド ファ ファ ファ ファ ファ ソ ラ シ レ レ ミ ミ ミ ミ  ミ  ミ  ファ ミ ド ド ファ ファ ファ ファ ファ ファ ド シ ラ シ ソ ラ シ    シ  シ ラ  シ ソ ソ      ラ  シ ラ  ラ  ソ ソ ファ ファ ミ レ ミ シ シ シ    ミ ミ  レ レ レ ミ ファ ソ ソ ソ    ラ シ ラ   ファ ファ ファ ファ ド ド シ シ シ ソ ラ シ ド シ シ      ソ ラ シ ド シ シ   ミ レ ド シ シ なのですが この コードが わかりません 載っていないのです。 ピアノで 練習しようと 思いますが コードが わからないので困っています 教えていただけないでしょうか

  • 楽譜の読み方(ピアノ譜)

    ト長調の曲で、一小節の中に「ファ」が二つあって、最初のファにナチュラルがついている場合、二つ目のファは「ファ」ですか?それとも「ファ#」ですか? 教えてください!

  • ヴィオラとチェロが付点全音符でミとファを演奏

    自分の曲をチェックしたらヴィオラとチェロが付点全音符でミとファを演奏していました。 何か変だとは感じます。やっぱりおかしいですか? その後ミはレに、ファはソに行くのですが・・・一時的ならいいのかなと思いましたが、どうなのでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    お世話になります。 #ファ レ #ファ レ ソ #ファ #ファ- #ファ ミ ミー  ミ レ レー  のメロディの曲名が思い出せません。 お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。 知っている方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 一小節間にナチュラルが二つあるとき

    ファに♯のついている楽譜があって、 一小節間にナチュラルのついているファが二つある こういう場合は♯♭と同じように、 1.一つ目のファのナチュラルと関係してナチュラルのナチュラルつまり♯になるんですか? それとも、2.普通にファ♯のナチュラルでファになるんですか? わたしは二つ目が正しいと思っているんですが二つ目であっているかおききしたいです。