• ベストアンサー

なんて読むんですか?

소년공화국 とはなんて読みますか? 自分なりに調べてたんですけど、、、。 ソニョン コン ファ クク と自分なり訳したんですけど、あってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

"Boys Republic"の自国での呼び方ですね。 소년공화국/sonyeon gonghwaguk/ソニョン コングァグ 소년 … ソニョン/少年 공화국 … コングァグク/共和国 *最後の[ク]はほとんど発音しません

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=009vk0sSH2A&t=60s
kpop_love
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます。 わざんざURLまで。・゜・(*ノД`*)・゜・。 感謝します…><

その他の回答 (1)

回答No.1

Google翻訳を使ってみてはどうでしょうか?