• ベストアンサー

クボテック

いつもお世話になります。 (不勉強ですみません) タイトルの株価が先ほどS高になりました。 急騰する要素はどこにあるのでしょう? (いろいろ捜しましたが見当たりません、そのような情報は何処に記載ありますか) 宜しくお願い致します

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

フライホイールの開発に成功したと発表されました。 最低限、株式ニュースくらいは読みましょうね。 参考 ブルームバーグ http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQR43D6TTDS201.html

GTZ
質問者

お礼

度々失礼しました。 また宜しくお願いします。