• ベストアンサー

LINEについて

前は、彼氏にLINEを送って数日未読で返事が返ってきてたのが、最近は送ってすぐに既読になって後日返事が来るようになりました。 この変化はなんでしょうか? 彼は仕事が忙しいので、私が送ったタイミングも関係はしてるのかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.3

一応確認して、緊急の要件かそうでないかは判断しているのかも?

その他の回答 (2)

• takefutsu
回答No.2

・スマホをきちんと気にするようになった ・lineの通知を出るようにした ・仕事が落ち着いた このへんですかねえ

• hkinntoki7
回答No.1

LINEで彼氏に訊けばいいじゃん!