• ベストアンサー

ライン

ラインと言うのは 既読・未読意外に 相手がいつ最後にラインを開いたかの ログイン履歴もわかってしまうのでしょうか? 例えば相手が 自分が10分前に送ったメッセージを未読で見てないのに ログイン日時が5分前って事もわかってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

余程のことが無い限りわかりません。 もちろんあなたと同じグループに属していて,そちらに投稿したり読んだりしたら分かります。あと自分の名前の下の一言を変更したり為ない限りLINEをいじっているのか触っていないのかはわかりません。

mokqslcs
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ilyf
回答No.2

そこまでは分からないと思います。唯一の方法はその相手とのページを開きっぱなしにしてずっと既読になるのを見てるしかないと思います。しかも未読でもスマホ横にしたらある程度内容つかめるので、実は未読だけど既読みたいな。

mokqslcs
質問者

お礼

ありがとうございました。