• 締切済み

彼を信じてもいいのでしょうか。

こんにちは。 大学四年の女です。 最近、他大学の同い年の男性と付き合ってはいないのですが、デートをしています。 彼から、1年前にアプローチを受けたのですが当時私には彼氏が居たので断りました。 それから1年程経ち、また連絡が来て久しぶりに会ってから今の関係に至ります。 彼からは、気があるような事を言われていてLINEでも気になっていると言われました。 私も、最初は元彼に未練があると伝えたものの、だんだん彼を気になり始め、彼にそれも伝えてはいます。 彼は、次に付き合う人とは結婚を考えているらしいです。私も結婚願望はあります。 「私も気になっている」と彼にLINEしてからLINEで、 「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」「◯さんはすぐイく人?」とか言われるんです。 上記以外にもまだまだあるんですが。 私はあまり付き合ってもエッチを頻繁にはしたくありません。それも彼にきっぱりと伝え、彼も賛同してくれました。 ですが、私がMっぽいらしくて、「◯◯さんを気持ち良くしたい」とか言ってくるのです。 付き合っているならまだしも、お互い気になっているとしても恋人関係ではないのにこういうLINEをしてくるというのはあまり良く思えません。 デートしているときは全く触れてこないです。変な話もないですし。 私は、付き合いたいと思っているし、彼もそのつもりだと思います。 付き合ってないのに、こういう事を言ってくるのはなぜでしょうか。 身体の相性とかを調べるためでしょうか。 今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした。だから次の恋愛では、幸せになりたいんです。 みなさん、この恋愛をどう思いますか? 文章だけではわからないでしょうが、彼を信じても良いでしょうか。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

けっこう男性から見て性的な魅力のある女性なんでしょうね。「気になっている」の返信で調子にのってしまったんでしょう。不快であれば「下ネタはちょっと控えてほしい」と言いましょう。 今まではちょっとよくない恋愛だったので、次は少しプラトニックにつきあう期間を設けてから体の関係を持ったほうがいいと思います

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性的な魅力は特にないと私は思っています。胸もそこまで大きくないですし。理解ができません。 今日下ネタを言うのやめて欲しいと彼にLINEで伝えてみました。 彼も理解してくれて、謝ってくれました。 そうですよね、プラトニックにしばらくは付き合いたいです。頑張ります、ありがとうございました。

noname#210555
回答No.5

引き寄せやすいっていうか… 他の普通の女子にはたぶん、ドン引きされて相手にされていない →残るのは自分の品性についてこれた女子(あなた) 他のこれまでの男性も然り。 なんじゃないかな。 その男性のラインみて、おかしいなぁとは思っても ブロックしたりやめてと言うわけでもないんでしょ? (再度書くけど個人的には全開で気持ち悪いと思ってます) つまりはそういう下トークも全然平気で 「あ、この人は下にたいしてオープンだな」と思われちゃうのでは。 その意識がエッチだけの繋がりになる関係の素だと思います。 おかしいとは思うけど、「なんとなくいっか」で 曖昧にしてると あなたが切望している幸せは掴めないと思います。 この期に及んで様子を見ようではなく、 いい転換期だと思って自分から積極的に相手を観察して、拒否することも練習してみては。

mimiluv22
質問者

お礼

二回も回答していただき、ありがとうございます。 なるほど。確かに私は、一度好きになると相手の事をかなり受け入れてしまうタイプなのかもしれません。 回答者様の意見を参考にして、今日彼に思い切ってLINEで「下ネタ言うのやめて欲しい。体目当てじゃないよね?」と伝えました。 彼から謝罪されて、もうしないと言われました。あと、体目当てだと思わせてしまってごめんと言われました。 とても参考になる回答ありがとうございました。まだ少し様子を見て考えたいと思います。

回答No.4

端的に言えば彼が付き合う相手に求めるものは体だということでしょう。  付き合う前の段階の相手に書いてよこすことではないのであなたに対するその方面の期待の高さが伺われます。  今の状況を逆手にとってどういうセックスが好みなのかLINEで聞いてみて危なそうだったら避けましょう。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼曰く、結婚をするとなると身体の相性も大切になってくる と言っていました。 そして、回答者様のおっしゃる通り私に期待しているとも言っています。(Mっぽいから) そんなん勝手に想像されて期待されてもこまるのですが。笑 好みのエッチまで聞けるかはわかりませんが、もうすこし相手をよく知ってから付き合うか考えたいと思います。

• pigunosuke
回答No.3

あなたが性行為を好まない事を、 頭で判っていても 性欲が収まる訳ではありません ですから 少しでも多くの妥協点を探しているです まぁ 彼が求めているのが、自分だけとは思わない方が良いです 例え好きな人が居たとしても 自分に言い寄ってくる女性が居たら、手を出したくなる そんな人が居るから 浮気なんて起こるのです あなたは彼と付き合って無いのですよね? だったら 他に体の関係が有る人の1人や2人、居ると思っておいた方が良いです

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、性欲が収まるわけではないですよね。 私は彼とは付き合っていません。 彼も、私以外の女の子とは連絡をしていないと聞いてはいるのですが。 まだ少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>彼は、次に付き合う人とは結婚を考えているらしいです >「私も気になっている」と彼にLINEしてからLINEで、「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」「◯さんはすぐイく人?」とか言われるんです 本当に彼が結婚願望があるとは思えませんw 結婚願望でそんな事を言う奴はいないでしょうし 明らかにあなたの体だけ目的です。 >今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした それは『彼』ではないでしょうw ただあなたが勝手にそう思い込んでるだけww 【都合よく体を貸してあげただけww】の関係。 >みなさん、この恋愛をどう思いますか? これからも【そうなる関係】になりたいですか?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね‥。 やはり体目当てでしょうか。 他の回答者様にも書いたのですが、結婚するとしたら体の相性も大切だからと話していました。 でも、付き合う前なのに言う事ではないですよね。。。 以前の彼氏も、最初こそはちゃんとデートして大切にしてくれるんです。けれど、エッチばかりになってしまうんです。 おっしゃる通り、カタチだけの付き合いだったと思います。 私はそうなる関係にはなりたくありません。次に付き合う人とは、エッチをあまりせずに精神的に繋がりたいのです。 もう少し、考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

>今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした。 うん…だから今回の人も同じだと思いますよ? 普通の、結婚相手にしたいなーと思う人が 恋人でもない相手に「すぐイく人?」なんて聞かないでしょ。 普通に「アウトな人間性」 あなたはね、「そういうセフレっぽい男性」を好きになる・いいなと思う、 もしくは「そういう人しか寄ってこない・引き寄せやすい」人なんです。 普通の女子なら間違いなくドン引きして陰口や嫌われるであろうトークを 簡単に受け入れ、その上でまだ付き合いたいと思ってる女って 私の目から見ればあなたはかなり特殊な性癖なんだなーと見えています。 >「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」 >「◯さんはすぐイく人?」 正直すごいよ。これ送られてきて、その気になれるのって。 気持ち悪いよこの男。仲間内で「変な奴とラインアドレス交換しちゃって後悔」と 相談したくなるLVだよ。 >彼を信じても良いでしょうか いいんじゃない?彼は本能に忠実に何もあなたに嘘は言ってないもの。 「次は結婚を視野に」「いじめたい」「依存したい、寄りかかりたい」 「エッチしてえ」うん、嘘なんてないね。 結婚を視野に入れるのと、本当に結婚まで行けるのかは別だものね。 >幸せになりたい うーん、そういう人を受け入れられる器なんだし、 そっちの方面での幸せを見つけるのも手ですよね。 そしたらそれは「あなたにとっても幸せ」なことでしょ。 一般的な女子が言う「幸せ」とは違うと思うけど、幸せのカタチは人それぞれですよ。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。私もそのLINEが来た時は大変驚きました。 回答者様のおっしゃる通りで、私はそういう人を引き寄せやすいみたいです。友人にも言われました。 特殊な性癖‥。自分ではよくわかりませんがそうなのでしょうか。 受け入れてはいなく、変だと感じたのでここに質問させていただきました。気になっている段階なので、皆様の意見を聞いてみようと思って。 結婚を視野に入れるのと本当に結婚に行けるのは違う、まさにその通りですよね。 うーん。まだ、二人で遊ぶようになって4ヶ月くらいなので、もう少し彼の性格等をちゃんと見てみて、判断をしていきたいと思います。 長文の回答、ありがとうございました。