• 締切済み

彼を信じてもいいのでしょうか。

こんにちは。 大学四年の女です。 最近、他大学の同い年の男性と付き合ってはいないのですが、デートをしています。 彼から、1年前にアプローチを受けたのですが当時私には彼氏が居たので断りました。 それから1年程経ち、また連絡が来て久しぶりに会ってから今の関係に至ります。 彼からは、気があるような事を言われていてLINEでも気になっていると言われました。 私も、最初は元彼に未練があると伝えたものの、だんだん彼を気になり始め、彼にそれも伝えてはいます。 彼は、次に付き合う人とは結婚を考えているらしいです。私も結婚願望はあります。 「私も気になっている」と彼にLINEしてからLINEで、 「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」「◯さんはすぐイく人?」とか言われるんです。 上記以外にもまだまだあるんですが。 私はあまり付き合ってもエッチを頻繁にはしたくありません。それも彼にきっぱりと伝え、彼も賛同してくれました。 ですが、私がMっぽいらしくて、「◯◯さんを気持ち良くしたい」とか言ってくるのです。 付き合っているならまだしも、お互い気になっているとしても恋人関係ではないのにこういうLINEをしてくるというのはあまり良く思えません。 デートしているときは全く触れてこないです。変な話もないですし。 私は、付き合いたいと思っているし、彼もそのつもりだと思います。 付き合ってないのに、こういう事を言ってくるのはなぜでしょうか。 身体の相性とかを調べるためでしょうか。 今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした。だから次の恋愛では、幸せになりたいんです。 みなさん、この恋愛をどう思いますか? 文章だけではわからないでしょうが、彼を信じても良いでしょうか。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

けっこう男性から見て性的な魅力のある女性なんでしょうね。「気になっている」の返信で調子にのってしまったんでしょう。不快であれば「下ネタはちょっと控えてほしい」と言いましょう。 今まではちょっとよくない恋愛だったので、次は少しプラトニックにつきあう期間を設けてから体の関係を持ったほうがいいと思います

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性的な魅力は特にないと私は思っています。胸もそこまで大きくないですし。理解ができません。 今日下ネタを言うのやめて欲しいと彼にLINEで伝えてみました。 彼も理解してくれて、謝ってくれました。 そうですよね、プラトニックにしばらくは付き合いたいです。頑張ります、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210555
noname#210555
回答No.5

引き寄せやすいっていうか… 他の普通の女子にはたぶん、ドン引きされて相手にされていない →残るのは自分の品性についてこれた女子(あなた) 他のこれまでの男性も然り。 なんじゃないかな。 その男性のラインみて、おかしいなぁとは思っても ブロックしたりやめてと言うわけでもないんでしょ? (再度書くけど個人的には全開で気持ち悪いと思ってます) つまりはそういう下トークも全然平気で 「あ、この人は下にたいしてオープンだな」と思われちゃうのでは。 その意識がエッチだけの繋がりになる関係の素だと思います。 おかしいとは思うけど、「なんとなくいっか」で 曖昧にしてると あなたが切望している幸せは掴めないと思います。 この期に及んで様子を見ようではなく、 いい転換期だと思って自分から積極的に相手を観察して、拒否することも練習してみては。

mimiluv22
質問者

お礼

二回も回答していただき、ありがとうございます。 なるほど。確かに私は、一度好きになると相手の事をかなり受け入れてしまうタイプなのかもしれません。 回答者様の意見を参考にして、今日彼に思い切ってLINEで「下ネタ言うのやめて欲しい。体目当てじゃないよね?」と伝えました。 彼から謝罪されて、もうしないと言われました。あと、体目当てだと思わせてしまってごめんと言われました。 とても参考になる回答ありがとうございました。まだ少し様子を見て考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 端的に言えば彼が付き合う相手に求めるものは体だということでしょう。  付き合う前の段階の相手に書いてよこすことではないのであなたに対するその方面の期待の高さが伺われます。  今の状況を逆手にとってどういうセックスが好みなのかLINEで聞いてみて危なそうだったら避けましょう。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼曰く、結婚をするとなると身体の相性も大切になってくる と言っていました。 そして、回答者様のおっしゃる通り私に期待しているとも言っています。(Mっぽいから) そんなん勝手に想像されて期待されてもこまるのですが。笑 好みのエッチまで聞けるかはわかりませんが、もうすこし相手をよく知ってから付き合うか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

あなたが性行為を好まない事を、 頭で判っていても 性欲が収まる訳ではありません ですから 少しでも多くの妥協点を探しているです まぁ 彼が求めているのが、自分だけとは思わない方が良いです 例え好きな人が居たとしても 自分に言い寄ってくる女性が居たら、手を出したくなる そんな人が居るから 浮気なんて起こるのです あなたは彼と付き合って無いのですよね? だったら 他に体の関係が有る人の1人や2人、居ると思っておいた方が良いです

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、性欲が収まるわけではないですよね。 私は彼とは付き合っていません。 彼も、私以外の女の子とは連絡をしていないと聞いてはいるのですが。 まだ少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.2

>彼は、次に付き合う人とは結婚を考えているらしいです >「私も気になっている」と彼にLINEしてからLINEで、「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」「◯さんはすぐイく人?」とか言われるんです 本当に彼が結婚願望があるとは思えませんw 結婚願望でそんな事を言う奴はいないでしょうし 明らかにあなたの体だけ目的です。 >今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした それは『彼』ではないでしょうw ただあなたが勝手にそう思い込んでるだけww 【都合よく体を貸してあげただけww】の関係。 >みなさん、この恋愛をどう思いますか? これからも【そうなる関係】になりたいですか?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね‥。 やはり体目当てでしょうか。 他の回答者様にも書いたのですが、結婚するとしたら体の相性も大切だからと話していました。 でも、付き合う前なのに言う事ではないですよね。。。 以前の彼氏も、最初こそはちゃんとデートして大切にしてくれるんです。けれど、エッチばかりになってしまうんです。 おっしゃる通り、カタチだけの付き合いだったと思います。 私はそうなる関係にはなりたくありません。次に付き合う人とは、エッチをあまりせずに精神的に繋がりたいのです。 もう少し、考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210555
noname#210555
回答No.1

>今まで付き合った彼氏とはセフレみたいな感じでしか付き合ってませんでした。 うん…だから今回の人も同じだと思いますよ? 普通の、結婚相手にしたいなーと思う人が 恋人でもない相手に「すぐイく人?」なんて聞かないでしょ。 普通に「アウトな人間性」 あなたはね、「そういうセフレっぽい男性」を好きになる・いいなと思う、 もしくは「そういう人しか寄ってこない・引き寄せやすい」人なんです。 普通の女子なら間違いなくドン引きして陰口や嫌われるであろうトークを 簡単に受け入れ、その上でまだ付き合いたいと思ってる女って 私の目から見ればあなたはかなり特殊な性癖なんだなーと見えています。 >「◯さんをMそうだからいじめたい」とか「◯さんにはたくさん求めてしまいそう」 >「◯さんはすぐイく人?」 正直すごいよ。これ送られてきて、その気になれるのって。 気持ち悪いよこの男。仲間内で「変な奴とラインアドレス交換しちゃって後悔」と 相談したくなるLVだよ。 >彼を信じても良いでしょうか いいんじゃない?彼は本能に忠実に何もあなたに嘘は言ってないもの。 「次は結婚を視野に」「いじめたい」「依存したい、寄りかかりたい」 「エッチしてえ」うん、嘘なんてないね。 結婚を視野に入れるのと、本当に結婚まで行けるのかは別だものね。 >幸せになりたい うーん、そういう人を受け入れられる器なんだし、 そっちの方面での幸せを見つけるのも手ですよね。 そしたらそれは「あなたにとっても幸せ」なことでしょ。 一般的な女子が言う「幸せ」とは違うと思うけど、幸せのカタチは人それぞれですよ。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。私もそのLINEが来た時は大変驚きました。 回答者様のおっしゃる通りで、私はそういう人を引き寄せやすいみたいです。友人にも言われました。 特殊な性癖‥。自分ではよくわかりませんがそうなのでしょうか。 受け入れてはいなく、変だと感じたのでここに質問させていただきました。気になっている段階なので、皆様の意見を聞いてみようと思って。 結婚を視野に入れるのと本当に結婚に行けるのは違う、まさにその通りですよね。 うーん。まだ、二人で遊ぶようになって4ヶ月くらいなので、もう少し彼の性格等をちゃんと見てみて、判断をしていきたいと思います。 長文の回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 永遠に結婚しない付き合いってセフレってことですか??

    34歳のシングルママです。 離婚して初めて彼氏(未婚・33歳)ができました。(付き合ってまだ3カ月/ 安定したお付き合いができる人です) 付き合った当初から、自分は、生涯誰とも結婚するつもりはないから1%でも結婚を望むのであれば、身を引くということをデートのたびにいいます。(私は、結婚したいそぶりは一度も出していません) 私も家庭事情からまだまだ結婚したくないですが、5年後くらいには結婚したいなと思ってます。話を聞くと、彼氏の父親が彼氏の幼少期から浮気を繰り返し母親を悲しませていたみたいで、自分もそうはなりたくないみたいです。であれば、結婚という形にとらわれずに、お互いを思いやる付き合いを…と考えているみたいです。以前の彼女も4年くらい付き合ったそうなんですが、結婚を望む彼女に嫌気がさし別れを告げたそうです。 私もその形のお付き合いでもかまわないのですが、それってセフレ・・でいようってことかなと思いました。 デート代は全額払ってくれますし、私の家族のことも気遣ってくれます。 デートのたびに、彼女として付き合ったらいいのか セフレとして付き合ったらいいのかわからなくなります。 結婚の形にとらわれない付き合いってセフレなんでしょうか? 恋愛に未熟なのでどなたか教えてください。

  • セフレ??

    私には今付き合って1年になる彼氏がいます。 1年たっても関係は良いです。 でも半年前から気になってる人がいます。相手は10コ年上のバイトの責任者で、私が片思いの状態でした。その責任者は女好きの女たらしです。 そしてついこの前オールをしたとき、その責任者と体の関係になってしました... 彼氏はとても大事で結婚もお互い考えています。 でもその責任者と付き合うとかは望んでいません。 そうなるとセフレの関係になるのでしょうか? そしてセフレの関係になったら恋愛につながることはあるのでしょうか?

  • セフレから好きになりますか?

    私は、元彼が好きです。22歳女です。 別れてから一年程経ちます。 付き合った期間は2年半くらいです。 別れてから彼からLINEが来て、まだ未練があった私は彼の家に泊まりました。 最初はすごく自己嫌悪になり、もう会わないと元彼に言いましたが、 数ヶ月経つと好きで、会いたくて苦しくなり、彼からもLINEが来てまた会ってしまいました。 それからは月に一度位の割合でもう別れてから5回は関係を持っています。 彼は、私と別れてから彼女は居ません。私は、彼を忘れようと他の人と付き合ってみましたが、やはり忘れられずに別れてしまいました。 今までは、セフレとしてだけど彼と一緒に居たいし、もしかしたらいつか私の気持ちが伝わる日が来るかもしれないと考えていました。 ですが数ヶ月前に、彼に好きだと伝えた所、今付き合っても忙しくて放置してしまう。だから付き合えない。〇〇の事は嫌いではないから。 と言われました。 それから前を向こうと、他の男の人とデートに行ったりしていて彼もそれを知っています。 LINEでよく、私の恋愛事情について聞いてきます。 最近は彼とえっちをする時、付き合っていた時よりもラブラブ感があります。あと、クンニを今までされた事がなかったのに、最近されるようになりました。 彼から、食事に誘われることもあります。付き合っていた頃より、話も盛り上がりますし、すごく楽しいです。 私は、彼と会って体を重ねるとやっぱり、まだこの人が好きだって心から思います。 でも、やっぱりセフレである以上、彼は私を好きにはなってくれないのでしょうか。 どうしたら好きになってくれるでしょうか??彼と会えるのは幸せですが、心が苦しいです。

  • 彼氏に対しての不信感が拭えません。

    彼氏に対しての不信感が拭えません。 一ヶ月ほど前のことです。付き合って半年になる彼に、私とつきあう直前までセフレがいたと知りました。その当時、彼に付き合っている彼女はいませんでした。セフレと言っても一緒に出かけたりもしていて、「彼女」ではないけど、客観的にみれば「彼女」のような関係だったみたいです。しかし、彼はつきあう気は全くなかったと言っています。 私も彼も30を超えていていい歳なので、過去の恋愛にどうこういうつもりはありません。ただ、セフレは恋愛ではないため、かなり引っかかっています。気持ちは全くないけど体だけの関係のヒトを今後もつくるんじゃないかとか、まだそのセフレと続いてるのではないかとの不信感が拭えません。 彼はセフレともう連絡していないと言っていますが、彼に対してふとしたときに嫌悪感を感じてしまうことがあります。彼を信じていないわけではないのですが、100%の信頼はありません。 彼と将来の話をする事もありますが、このまま結婚したとして、私の不信感がなくせるのかわかりません。 皆さんが、私の立場なら彼と別れますか?不信感を拭うための方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 浮気癖が治りません。長文

    こんにちは。私は23歳の女です。 今現在、彼氏が居るのですが私は他にセフレが1人います。 そのセフレは元カレです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人なんです。 それで、いつか私は飽きられてしまうんじゃないかとよく不安になってしまいます。 現に、彼は私よりも年下の大学生なので男女関係なく友達が沢山います。 元カレとは2年ほど付き合いました。私が未練があるまま別れ、しばらくセフレになっていました。そんな関係に嫌気が差していましたが、好きだったので我慢していました。 そんな中で今の彼氏と出会いました。 元カレに、彼氏が出来たからエッチできないと伝えたら「じゃあもう二度と会わないけどいいの?」と言われました。 最低ですが、2年付き合ってお互い何でも話せるような間柄の彼を私は失いたくなくて、「じゃあたまに会おう」と言いました。 それから数回、関係を持ってしまいました。 元カレは、私のことをセフレとしか見ていません。 自分でも何をしてるんだろうと思います。 私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープみたいな人をいつも作ってしまいます。 私みたいな人いますか? どうすればいいですか? ご意見、アドバイス等お願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。

  • セフレに彼氏がいることを打ち明けるべき?

    大学2年、女子です。 私には同じ学校に彼氏とセフレがいます。 彼氏とは付き合って3カ月ですが、あまり学校で話さないし、お互いまだ秘密にしているので周りは知らないです。 セフレとは半年くらい続いていますが、恋愛感情はなく、一緒に課題とかをしたりする普通の友達のような関係です。 彼氏は私にセフレがいることを知りませんし、セフレも彼氏ができたことを知りません。 ここで質問なのですが、セフレに「彼氏がいる」ということを伝えるべきでしょうか。 お互い恋愛感情は無いけれど、セフレとしてというよりも男友達としてすごく信頼していて仲が良いので、「彼氏ができた」と伝えることで遠慮して距離を置かれることが怖いです。 だけど、伝えないと隠し事をしているような気分で...。 彼氏がいるのにセフレがいるなんて、よくないことだとは分かっています、 批判や中傷はなるべくやめてください。 よろしければご回答お願いします。

  • 【男女関係】この関係は?

    私には好きな人がいます。 彼が8歳年下です。 カラダの関係を持って10年ほどになります。 (付き合ってたワケではありません…) 10年の間に 相手(♂)に彼女が居たりしました。 私にも彼氏が居たりしました。 お互いに彼女・彼氏が居るときは会うのはやめてました。 現在、お互いにフリーで また、頻繁に会うようになりました。 でも、付き合ってるワケじゃありません(泣) 私は彼が大好きだから 彼女として見てもらいたいけど なかなか、そんな話題に持って行くことが出来ません。 デート?の時かかる費用は、すべて彼が支払ってくれてます。 特別な日にも一緒に居てくれます。 でも、付き合ってるワケじゃないんです。 やっぱり、他人から見たらただのセフレですよね? 次に彼女が出来るまでの 穴埋め?なのかな… それとも私が年上だから 彼女として認めたくないのかな… 私は彼の事が大好きなんです(泣) 本音を言えば『彼女』として彼を支えて行きたいんです。 ちなみに、結婚はしたくないです。(私はバツイチ) 彼も、結婚だけが人生じゃない、仕事を生き甲斐にしたい。と言う考えの人です。 私たちの関係は 他人から見て やはりセフレなんでしょうか? 感じるままにご意見ください。 長文失礼いたしました。 読んでいただいて ありがとうございます。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか