セフレがいる女って...

このQ&Aのポイント
  • 21大学生の女性がネットで知り合った男性とセフレ関係になっています。
  • 彼氏彼女持ちがセフレを持つ理由について疑問を持っています。
  • セフレがいる女性に貞操観念や罪悪感はあるのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレがいる女って…

21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

ああ・・・どれくらい好き?、何をしてあげれる?何を与えれる?どれぐらい愛してる、愛されている?・・・色々決断させられて、悩んで、我慢して・・・ホント・・面倒。こんな時は頻繁にある。割り切って何にも考えないでただやってバイバイ、また今度なんて状況は本音では皆少なからず望みがある。でもそれを口には出さない。淫乱と思われるのが嫌だから。また多くの人は独占欲や支配欲という恋愛感情でセフレではなく愛人になってしまう。セフレと恋人の間の差なんて自分達がいずれも恋愛感情という煩わしいもの(好きになってもらうための努力や嫌われない様にする努力)から逃れる為の・・遊ぶ為の言い訳のことが多い。勿論あなたのように性欲発散のためだけのセフレもいる。でも「異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのか」という質問・・・ある意味純粋かも知れません。

その他の回答 (2)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.3

貪欲なのではないでしょうかね 身体の相性は間違いなくありますからね あとは、精神的にの相性の人もいるですからね 欲張りさんなら、そうするのでは

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

男性の意見なので偏っていますが。 あなたの場合,性欲はあるけど,それほど強くないのでは? 私が知っている女性では,彼氏が悦ぶからという「性欲」もありますが,いろいろ経験してみたい,試してみたいという女性もいます。 話していて抱かれてみたいと思った。とか,下半身見ていて凄そうだったとか。 指先をみていて,してもらいたくなったなど,これらは愛情とか貞操観念とか別にして,好奇心,興味ですよね。 あなたが恋愛感情がないとしても,好奇心があれば他のも試してみたい。 と思う気持ちはありませんか? 恋愛に固執しない分そう言う感覚を持ちそうな印象を私は持って居ましたが,割とそういうことは気になさるのですかね? まあいろいろなグミがあって,一つ食べたら美味しくて,他のも。 そんな感覚の女性もいるってことだと思います。

関連するQ&A

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレ

    4、5年くらいからまえに出会ってたま~に(気が向いた時に)連絡するセフレがいます。 不細工で全然タイプじゃない相手ですが彼氏も好きな人もいないし女でも性欲は溜まります… 好きでもない相手とするなんて気持ち悪くなります。 夜になるとどうしてもしたくなり明日の夜に会おうと私から誘いのメールを送ってしまいます。 でも目が覚め朝になると今日の夜に会うのか…とやっぱり嫌になりキャンセルの連絡をしてしまいます。 相手からは楽しみにしてたのにまたドタキャン?と言われ私はもう何度もドタキャンしてるので。 正直あんたは私のセフレでしょ!と頭にあります。 先日、その相手からずっと好きだったと告白されスルーをしました。 私には恋愛感情がないので。 例えどんなにセックスがしたくても朝になるとどうしても嫌になるんです。 これは病気でしょうか?

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • 告白してきた男性が前日にセフレとヤっていた

    女の方が知り合いなので聞いたのですが 告白してきた男性を誠実な人だと思っていたのでショックでした 男性に質問したら 「彼女がいるわけじゃないし、なんで攻められるかわからない」 と言われました。 開き直っているんでしょうか? 「自分の片思いだと思って告白したんだし、付き合ってるわけじゃないからフリーじゃん」 「セフレに恋愛感情なんてゼロだし、ヤるためだけの友達だよ?本気で好きなのは君なのに…」 と悪気なく言っていましたが この男性はおかしいですよね? 貞操観念が欠落しているのでしょうか?

  • セフレとの関係

    部下と関係を持ちました。 私は既婚者で、彼女も彼氏もちです。 家庭を犠牲にしなくていいと、セフレの関係を了承してくれてます。 彼女は、いつも仕事面でサポートしてくれ、私にとってはなくてはならない存在です。もちろん、人間的にも魅力があり、大切な存在です。 ただ、貞操観念が緩く不特定多数の男性と関係を持ちたいという願望があるみたいで、彼女にするタイプではありません。 妻に対して全く不満はないのですが、セフレの彼女のことが毎日頭から離れません。とはいえ、離婚して一緒になるつもりもありません。 ただ、会うペースも増えてきており、今後も続きそうです。これって、セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか? ちなみに、妻とは夫婦関係は良好ですが、10年セックスレスです。

  • セフレに彼氏がいることを打ち明けるべき?

    大学2年、女子です。 私には同じ学校に彼氏とセフレがいます。 彼氏とは付き合って3カ月ですが、あまり学校で話さないし、お互いまだ秘密にしているので周りは知らないです。 セフレとは半年くらい続いていますが、恋愛感情はなく、一緒に課題とかをしたりする普通の友達のような関係です。 彼氏は私にセフレがいることを知りませんし、セフレも彼氏ができたことを知りません。 ここで質問なのですが、セフレに「彼氏がいる」ということを伝えるべきでしょうか。 お互い恋愛感情は無いけれど、セフレとしてというよりも男友達としてすごく信頼していて仲が良いので、「彼氏ができた」と伝えることで遠慮して距離を置かれることが怖いです。 だけど、伝えないと隠し事をしているような気分で...。 彼氏がいるのにセフレがいるなんて、よくないことだとは分かっています、 批判や中傷はなるべくやめてください。 よろしければご回答お願いします。

  • セフレのマナー

    恋愛感情はないのですが、セフレとはいえどマナー守れる人がいいなとおもってしまいます。 異性の話したり比較されるとからだの関係持ってるだけに考えてしまいます。 行為が終わったあとに電話されたときは萎えました。まるで道具みたいな。。 セフレの定義とか所詮セフレとか気にしてしまい難しいです。 ひとそれぞれ条件が合えばオッケーですかね。

  • セフレとの復縁

    訳あって、セフレ関係の人がいました。私(女)32、彼40です。 共に独身です 出会いや、関係に至るまでのいきさつは私側の事情にあり、説明できないのですが、 今回の質問とは関係ないので割愛させて頂きたいのと、どんな事情であれセフレという男女の付き合い方に嫌悪の感がある方は 申し訳ありませんが回答ご遠慮ください。 彼とは、約一年間の付き合いでした。セフレというお互いの観念で納得の上の付き合いでしたが、 私に恋愛感情が湧いてしまい、それを知った彼は去ってしまいました。 質問としては、 また、セフレとして復縁する術をアドバイスいただきたいです。 私としては、数ヶ月後に「またセフレとして付き合いたい」との連絡を入れようか考えています。 この方法が最善かどうか、他に良策があれば回答お願いします。 彼は恋愛をしたくない人です。 一度感情を持たれた女とはもう関わりたくないでしょうか。 体の相性は良かったと思います。 ※私は恋人は作れない事情があり、彼は恋人を作りたくない事情があります。 セフレ関係を認められない、許せないという方がいるのもわかっています。 気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?