セフレがいる女って...

このQ&Aのポイント
  • 21大学生の女性がネットで知り合った男性とセフレ関係になっています。
  • 彼氏彼女持ちがセフレを持つ理由について疑問を持っています。
  • セフレがいる女性に貞操観念や罪悪感はあるのかを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレがいる女って…

21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.1

ああ・・・どれくらい好き?、何をしてあげれる?何を与えれる?どれぐらい愛してる、愛されている?・・・色々決断させられて、悩んで、我慢して・・・ホント・・面倒。こんな時は頻繁にある。割り切って何にも考えないでただやってバイバイ、また今度なんて状況は本音では皆少なからず望みがある。でもそれを口には出さない。淫乱と思われるのが嫌だから。また多くの人は独占欲や支配欲という恋愛感情でセフレではなく愛人になってしまう。セフレと恋人の間の差なんて自分達がいずれも恋愛感情という煩わしいもの(好きになってもらうための努力や嫌われない様にする努力)から逃れる為の・・遊ぶ為の言い訳のことが多い。勿論あなたのように性欲発散のためだけのセフレもいる。でも「異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのか」という質問・・・ある意味純粋かも知れません。

その他の回答 (2)

• pekoru777
回答No.3

貪欲なのではないでしょうかね 身体の相性は間違いなくありますからね あとは、精神的にの相性の人もいるですからね 欲張りさんなら、そうするのでは

• Dr_Hyper
回答No.2

男性の意見なので偏っていますが。 あなたの場合,性欲はあるけど,それほど強くないのでは? 私が知っている女性では,彼氏が悦ぶからという「性欲」もありますが,いろいろ経験してみたい,試してみたいという女性もいます。 話していて抱かれてみたいと思った。とか,下半身見ていて凄そうだったとか。 指先をみていて,してもらいたくなったなど,これらは愛情とか貞操観念とか別にして,好奇心,興味ですよね。 あなたが恋愛感情がないとしても,好奇心があれば他のも試してみたい。 と思う気持ちはありませんか? 恋愛に固執しない分そう言う感覚を持ちそうな印象を私は持って居ましたが,割とそういうことは気になさるのですかね? まあいろいろなグミがあって,一つ食べたら美味しくて,他のも。 そんな感覚の女性もいるってことだと思います。