• ベストアンサー

アニメに詳しい方に質問です

日本のアニメで俺(私)には知らないアニメはない!!!  と、いう自負を持っているくらい詳しい方に質問です。 下記URLのページで、左側にあるアニメの一場面(だと思いますが)の動画なんですが、 何のアニメか知っている方、判る方いらっしゃいますか? 面白そうで、とてもきになっています。 http://www.anitube.se/users/DarkShadowPT

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.2

ゴッドイーターのプロモーションアニメです。 https://www.youtube.com/watch?v=Zkm5MKMrbhs

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゴッドイーターだったんですね! ゲームでそんなんがあるのは知ってましたが(やったことも見たこともありませんが) アニメになるんですね。 今から放送が楽しみです。 ずっと気になってたのが、ようやくすっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ どれの事? > 下記URLのページで、左側にあるアニメの一場面 サムネの下に書いてあるのを普通に読めば?ローマ字で日本語 だし、落ち着いて読めば理解出来るはず。 横文字は、総て英語とは限りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんのアニメだろ?

    友達が小学生だった頃に見たらしいんですが(今は中学生)、そのアニメのキャラで前歯がすごく長くてそのアニメのなかの子どもたちが滑り台にして遊んでいるという場面です。ちなみに前歯をタワシでゴシゴシ掃除していたそうです。 このアニメのタイトルはおそらく「おそ松くん」だと思うのですけど、検索してもなかなかその場面が見当りません。。。 わかる方がいらっしゃったらその動画の見れるサイト等を教えて頂けるとありがたいです 宜しくおねがいします

  • このアニメって何ですか?

    http://m.anitube.se/users/_natsu ここに出てる短いアニメのタイトルを教えてくださいお願いします

  • アニメ好きの外国人の方に質問なのですが。

    アニメ好きの外国人の方に質問なのですが。 よく巷で聞く外国の方の好きなアニメには戦闘物や萌え系、宮崎アニメなどを良く聞きます。 現在日本のアニメは中身が薄く感動できるアニメが年々少なくなっているような気がします。(視聴率を稼ぐために無駄なパンチラも多くなってます) そこで外国人の方で(ハーフ、クォータの方でもOK)「この作品のストーリーに感動した」というアニメを教えて頂きたいのです。 「出来れば恋愛ものも含めて」 ※もし良ければこのアニメのこんな所が好き、など教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • アニメ好きの方に質問

    アニメ好きの方に質問です。 アニメのタイアップでよくヴィジュアル系が使われますが、アニメ好きの方にとってはどういう感情なのですか? 一般的にヴィジュアル系は怖がられたり、気持ち悪がられたりする傾向があるのですが、アニメ好きの方にとっては嫌だなとか思ったりしますか? 当方はヴィジュアル系が好きですが、今のヴィジュアル系が売れるきっかけとなるのはやはりアニメタイアップがメインだと思います。もし自分の好きなバンドがタイアップ決まったら嬉しいです。 ですが、ヴィジュアル系に興味がない人でアニメ好きの人にとっては、不快と思う方もいるのではないかと思って質問しました。 この質問でどーこーなるというのはありませんが気になったので… よければ教えてください。 嫌とか別にいいんじゃね?とかなんでもいいです

  • アニメの探し方 アニメの好きな方質問

    質問みてくれてありがとうございますm(_ _)m 最近アニメにハマってるんですが、アニメ探しに行き詰まってしまいました。 今までは、友達に聞いてみたりテレビのCMで見たりで発見してたのですがこだわりがあったりして、友達もそんなにアニメに詳しくないのでネタがつきてしまいました。 そこで聞きたいのですが、アニメ探しができるいい方法やサイトや雑誌ってありませんか? アニメ紹介でジャンルが書かれてたり、アニメの傾向(笑えるとか感動できるとか)かかれているものがいいです。 新旧は問いません、ただ幅広く情報が知れるものも嬉しいです。 アニメ好きな方、ご存知な方、良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • アニメの質問

    以前留学していて現在横浜でバイオリン奏者として活動しているものです。 ネットサーフィン中に興味のあるアニメ動画を見つけました。何というアニメか知りたく質問したいのですが、質問する場合は動画添付しないといけないので困っています。禁止事項に動画を添付する質問は厳しい処置が施されるとありましたので今回はこの場での質問ではなく、アニメ系の質問掲示板などがあれば教えて頂きたく投稿しました。 gooを始めとした様々なサーチエンジンにて「アニメ 質問 掲示板」などのandsearchを挑みましたが回答を得られそうなサイトが見つからなかったのでこちらの質問掲示板を活用させて頂きました。 なお、アニメや映画ではアダルト扱いの18歳未満禁止のものが存在していますのでそちらも考慮して頂けたら幸いです。 アニメの内容は紫の制服の女子高生数人が美男子教師と一緒に音楽室にてバイオリンを演奏しているものでした。フラッシュ動画なのか存じませんが加工されていて、音楽がファイナルファンタジーのチョコボのテーマ曲でした。 回答率99%超過の質問掲示板なので期待致します。情報不十分で申し訳ございません。アニメ専用質問掲示板などがございましたら是非教えて下さい。

  • #アニメ

    現在Youtubeフル☆アニメTVで視聴可能なカノジョも彼女ですが1話~12話全動画のURLを教えて頂きたいです。

  • アニメ詳しい方へ質問です

    アニメに詳しい方へ質問ですが この絵はどのアニメのどのシーンなのでしょうか? http://www.ea-wannabe.com/music.jpg

  • 「私はアニメのことなら何でも知ってる!!!」っていう方に質問ですが、一

    「私はアニメのことなら何でも知ってる!!!」っていう方に質問ですが、一番面白いラブコメディーアニメベスト3は何だと思いますか???

  • URLが勝手に入力されます。

    先程動画サイトで動画を見ていて、途中退席して戻ってきたら 勝手にURLが入力されるようになっていました…。(単語検索の欄や上のURL欄にです。) そして勝手にwebページが開いてしまいます。(再起動しても同じ事になります。) この質問は別PCから書いているため、 そのURLを詳しく貼る事はできないのですが、勝手に開いてしまうサイトは 左側にウィリアム皇子?の写真が貼られているフェイスブックのページです。 勝手に入力されてしまうという事は、大方ウイルスだと思うのですが…。 また、アニメを見ていたサイトはアニメが合法的に見れるサイトではなく anilinkzというサイトだったため、そこからウイルスに感染したのでしょうか? ちなみに見ていたアニメは「ヘタリア」の第一期で 動画ページにはたくさん広告が貼られていたのですが、一枚もクリックしておりません。 起こったことを詳しく書きますと。 googleで「ヘタリア 第一期 動画」と検索し、上から2番目のURLに飛び 更にそのページからanilinkzというサイトに飛んで動画を見ました。 (1話だけではなく数話見ました。) 動画を見た後はanilinkzというサイトを消してから退席しました。 残っていたタブはいつもログインしているコミュサイト(ハンゲ)と anilinkzに飛んだ動画紹介ページのみです。 席に戻ってきて別のタブを開こうかな、と思ったらこうなりました。 どういうタイプのウイルスなんでしょうか?

専門家に質問してみよう