• 締切済み

男性に質問です

男性に質問です 会っている時は優しいけど、会える時にしか連絡して来ない男性は、その女性を好きではないという事ですか?本当に好きな相手なら、毎日とはいわなくても、会えない分だけ連絡してくるものですか?

noname#235784
noname#235784

みんなの回答

回答No.2

連絡だけで我慢できる女性なら、そうするだろうな。連絡をしないのではないので、好き嫌いは関係ないと思う。そもそも嫌いだったら一切連絡しないよ。(もちろん会わない)

noname#235784
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

恋人未満なら普通それなりに距離を計るのでは? 恋人だとしても、心配でしょうがないって思う時は連絡するでしょうし、家族のように思っている時は連絡しないでしょうし。 その男性の日頃の人間性次第ですね。

noname#235784
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社の既婚男性が何を考えているか質問です。

    会社の既婚男性が何を考えているか質問です。 その男性は奥さんと別居中で子供が二人いる人です。 自分でももう女は信じられないとかもうもし離婚しても再婚とかは考えられないとか言っています。 その人の性格は簡単に言うと寂しがり&かまってちゃんという感じです。 私は社内の彼と婚約中で、その既婚男性の事はなんとも思っていません。 向こうも私の事はなんとも思っていないと思っていましたが最近疑問を抱き始めました。 毎日可愛いと言ってきたり何かしら褒めてきたりするし、何度も何度も誘ってしたりします。 根負けして何度か食事だけは行ったのですが一時間~二時間くらい早い時は30分くらいで私は帰りますこれも彼氏には報告済みです既婚男性の方も私が報告しているのを知っています。 会社ではその男性は女性と喋ることが多いのですが本人が色気ゼロでその人が女性と話していても別にアイツなら大丈夫かみたいな感じの扱いではあるのですが、最近ちょっとおかしいのかな?と思い始めました。 仲良くなり始めの時連絡先を聞かれて教えた途端ほぼ毎日連絡が来るようになりました。(連絡先を教えた等は全て彼氏にも報告しています報告している事も既婚男性の方も知っています) この手の質問で女の方が誘惑してるとかボディタッチとかしてるんじゃないのかみたいな返答がくる時がありますが私は一切ボディタッチとかしたことがありませんし誘惑もしたことがありませんし気を持たせるような事はしていません。 なんでそんなに誘ってくるのか聞いたところ、友達なのにご飯に行けないのはおかしいの一点張りです。 この男性は私のことを本当に友達と思っているのでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です 忙しかったら好きな人でもしばらく自分から連絡しないこともありますか? もし、そのような状況で向こうの女性から連絡がきたら、なんて返しますか? 気のない相手と好きな相手でラインの返しを教えてください。 ちなみに、女の子からは お疲れ様!久しぶりだから送って見た! と、来たとします。 久しぶりといっても3日ぶりくらい。それまでは毎日やりとりしてました。男性から誘い2回遊びにもいっています。次は◯◯ね!口約束はしていますが具体的には決まってません。最後の遊びから1日経ってから男性から他愛もないLINEがきて少しやりとりしておやすみで終わり、3日来なかったので女性から送ったという状況です。 この状況どう思われますか?

  • 男性のいいねが増えるってことは?

    マッチングアプリで出会って何度か会ったり、毎日連絡を取っていたりする男性のいいねが毎日数個ずつ増えているということは、私はキープされていてお相手は他の女性も探しているということですよね?男性のいいねが増えるのって女性からいいねが返ってきた時ですか?放置してて男性のいいねが毎日増えていくなんてことありますか?私と会って1週間でいいねが20ぐらい増えています。

  • 不倫している男性に質問です。

    私は今上司と不倫しています。ただ、もう1人の女性との関係も疑っています。頻繁に連絡を取り合っていて、本当に何もないと言いますが、もやもやしています。私とその女性の歳の差が20歳で、最低ですが、20歳も上の人と一緒にされたくないと言うのもあります…同じ職場で、その女性と関係があるなら私はもう連絡も取らないと言ったら、何もないからと言われました。連絡を取り合ってるのを知っているくらいで、何の確信もないのですが、男性の方で頻繁に女性と連絡を取り合うのは、相手の事をどう思っているときですか?

  • 特に男性の方に質問したいのですが、

    特に男性の方に質問したいのですが、 男の人は彼女とケンカ続きだったりうまくいってない時に 昔自分に好意を寄せてた女性に連絡をとりたいと思うものでしょうか? また、それは浮気をしたいとゆう気持ちからですか? 実は私と彼は喧嘩続きだったある時期に、ある女性とのメールが発覚して別れ話にまでなりました。 彼は基本的に友達が少なく、私はとても友達が男女共に多いのですが 付き合った当時彼は、私以外の女性とは連絡を取らない!私だけでいい!と、 自分から言い出して携帯を変えました。 その時に、すべての女友達に「彼女出来たからもう連絡とれない」とメールをしていた位でした。 彼は相当モテていたらしく、私と付き合う前はセフレ(?)の様な関係の女性もいたとの事。 しかし、その時はすっぱり全部切ってくれたし彼からの愛情もとても感じていたし、毎日一緒にいたので安心していました。 そして半年後、上記に書いた様な事が発覚しました。PCメールでのやり取りでした。 内容は「えーじゃあ遊ぼうか!でももう会いたくないとかまたなったりしないー?だいじょうぶ?」と・・・。 大喧嘩になり、別れ話にまでなったのですが 彼はすぐにPCのアカウントを消し「ただの友達、会うつもりじゃなかった」と言います・・・。 実際に、私と毎日一緒で仕事も終わったらまっすぐ帰ってくるような彼でしたので確かに時間もなかったと思います。 友達に相談したところ、上記の事が「ただの社交辞令じゃないの?」「本当に会うつもりじゃなかったでしょ」と言う友達もいます。 しかし、文章からして相手の女性が彼に好意を持っていた事は事実だと思いますし、 また、それをわかった上でメールをしている彼を一度は許したものの、信用できません・・・。 結婚の話も出ていますが、このまま信用し続けるのは今は難しい状態です。 しかし、世の中の男性はこうゆう事もある、喧嘩が続いている時は誰だってそうなのだと言うならば ここは私が広い心を持って許すべきでしょうか。 そのケンカ続きの当時の事を彼は「あの時は本当に人生で一番つらかった時期だった。」と言っているので 相当ストレスが溜まっていたのだとも思います。(ここには書けないのですが、私が原因で当時、本当に彼を精神的に追い詰めていました。) 彼とはなんだかんだ8年付き合っています。もちろん、今まで決定的な浮気はされた事はないのできっぱり別れるかどうか悩んでいます・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 婚活で知り合い自分の事を好きだと言っていた女性がいたとします。その女性とは付き合ったとしても遠距離(新幹線なら40分くらいの距離)になるので恋愛対象外としていたとします。 その女性がある日突然、恋心が覚めてしまったので友達として仲良くしましょうと言われたらどう感じますか? しかもその女性は別の男性と会っていて付き合おうとしているとします。 写真の交換はしていて、男性側が人見知りな為まだ会った事はありませんが、LINEがマメで朝から晩まで毎日仲良くLINEをしている仲です。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です!

    最近数年ぶりに連絡をしてからほぼ毎日連絡をとっている男性がいます。 きっかけは私からです。 食事に誘ったりして何回か2人で遊びました。 この前返事が来なかったので、日にちあけてから再びメールを送り、今はまた毎日連絡とってる状態です。 恋愛の話しになると、色々なアドバイスをしてくれます。 これは、私の事眼中にないって事なのでしょうか? ただ相手をしてくれているだけなのでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ないのですが、答えて頂けたら嬉しいです。

  • 仲良しについて男性に質問です

    おはようございます。 6年程前から割り切った関係を持っている男性が居ます。 (私に彼氏や旦那が居た時は、連絡をとらず、フリーな状態の時しか関係はありません) 仲良しについての質問です。 出逢った頃から、殆ど前疑などなく、こちらが奉仕して行為に及ぶ もしくはすぐ挿入という仲良しなんです。 私はキスだけでもイケる身体なんですが、それは好きな人だからっていう状態で… 知り合った頃は冷徹だった彼も、最近やっと心を開いてくれ、行為以外は本当に良好な関係です。 毎日一緒に居るし、相談も親身になって聞いてくれる。 寝る時にずっと身体は触ってくれるし、最近キスしてって言ってきます。(キスは私がずっと拒んでいました) はたから見れば恋人と変わらない関係に、本当の恋人として進展は望んでいません。 ただ、仲良しには不満があって… 昔冗談で「私にも」みたいな感じで言った時は、してくれようとしました。(結局私が断りました) 彼自身も最近「俺、相手に何もしないから女性が嫌がるんだよね。分かってるんだけど…」といきなり言われた事があります(私は何も言った事はないです) 女性からされたいと言うのも言われましたが、仕事で睡眠不足の彼にがっつく気持ちが湧きません。 私も一緒に居てとても居心地が良いし、逆に仲良しがなくても良いのですが… それに最近後ろばかりで仲良ししようとするので、さすがに勘弁…という気持ちになります。 彼自身が元々淡白なのでしょうか? それとも本当に好みの女性なら、自然と女性をいたわってあげられるのでしょうか? 彼を傷つけないよう、「私もいい加減恋愛したいから、連絡しない」と言うのですが、「また悩みでもあるの?」と勘違いされています; 私はまだ20代なので、気持ち良い仲良しがしたいです。 はっきり言う事で、彼のプライドを傷つけないでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。