• 締切済み

何度も観てしまう映画ありますか?

disasterの回答

• disaster
回答No.2

洋画では「バトルシップ」「ヒアアフター」「シューター、極大射程」「ゴッドファーザー」「ドラマ三国志」。 邦画では「地下鉄に乗って」「ゲゲゲの女房」「舞妓haaan」「SAYURI」など。 ゴッドファーザーは買ったので何度も見ていますが、飽きませんね。ドラマ三国志は三国志ファンでもないのに通しで10回以上見ました。面白いですし、それだけ暇だったんでしょうね。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も歴史物大好きなので是非参考にしたいと思います。