• 締切済み

2時間の長電話は…(男性の方お願いします。)

気になってる人がいます。 昨日、いきなり電話がかかってきたので 『どうしたの?』と聞いたら『どうもしないけど…』と言われ そのまま2時間電話で話しました。 今まで、数回LINEでやりとりや電話で30分くらいの話はした事がありますが 2時間も話すのは、初めてです。 電話を切る時は 『長く話しすぎた…ありがとう』と言ってました。 酔ってるのかは解りませんでしたが…少しは脈あるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

なんとも思っていない女性に対しては電話はしないか、しても30秒ぐらいのものだね。 2時間も話題がよく尽きないなと思うぐらいではあるが、私の過去の経験だと、婚約者に電話をかけたときは気が付けば1時間ってのはよくあったことだ。私からかけることが多かったので向こうからかけ直してくれたときもあった。 彼は君に好意を持っていることは確かだと思う。

noname#232913
noname#232913
回答No.3

君が彼に好意があることを、彼は気付いているかもしれませんね 男が女性に縋るときは大方自分に自信がなくなった時、何か失敗した時、寂しくなった時、 言わば「母のような愛情」に包まれたい時なんだと思います これは「実際の母親」に甘えるようなマザコン気質とは違い、人が持つ「母なる愛」みたいな明確にこうして欲しいという欲求がある訳ではなく、喉が渇けば水が欲しいと思う欲求と同じようなものと解釈して下さい 脈があるかどうかは分かりませんが、「彼の中で今あるオアシスが君」ということは言えるかもしれませんね。

• trytobe
回答No.2

長電話が嫌いで苦手な男性にとっては、非常に特別な思いがあってこそできることだ、ということです。

noname#209030
noname#209030
回答No.1

もしかしたら状況は良い風が吹いたかも?当たってズタズタに砕けて下さ~い!