男性の心理とは?私との関係について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理について教えてください。
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理を知りたいです。
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理について教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が何を考えているのかわからない・・・

先日友達から紹介の話があり、lineでやり取りを始めました。 私は29歳女性で相手は25歳の男性です。 男性は自営業で激務の時は日勤の後夜勤があると聞いていました。 1週間程lineでやり取りがあり、電話などもして、会ってみたいなぁと思い、初めて「会ってみたいなぁ」とlineすると「会うか」と返信が来て会うことになりました。 その際仕事でトラブルがあったと言われて約束時間2時間後に会いました。 ドライブしたりお茶をしたりと楽しく過ごせたと思っていたのですが、夜勤→日勤の後で睡眠時間がほとんどなかった様子で少し眠そうにしていたので、「無理しないで、帰って寝てもいいよ。」と言ったのですが「せっかく会ったのにそんなことしたくない。」と言ってくれてしばらく話をしました。 23時頃から会い始めたので「時間が中途半端になったから改めてご飯に行こう!」と言われ、 「仕事が忙しいから誘うの当日になるかもしれないけど・・・」と言われました。 後から考えると社交辞令だったのかもしれないのですが・・・ その後も普通にlineをしたりしていたのですが、私が不慣れなのか用事もないのにlineするのがしにくく、相手も仕事が忙しい様子だったので、 私    「また暇な時に声かけてね」 男性  「遊び?」 私    「忙しいだろうから誘ってくれたら嬉しいなぁと思って」 男性  「わかった笑」 とのやり取りがあったのですがその後2日ほどお互い連絡もせず、昨日「急で申し訳ないけど彼女ができた」と連絡がありました。 友達に聞くとそんな話は全く聞いてなかったし、紹介してくれと言ってきたのは相手の方で、意味がわからない。と言っており、 私と遊んだ際に友達が「どうだった?」と聞くと「眠いのと緊張してあまり話ができず申し訳なかった」 と言っていたようなのですが・・・ 私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからないのですが、急すぎて意味がわからなくなってきました。 私の事が気に入らなかったのはわかっているんですが、その後もlineが普通にきたりして意味がよくわかりません。 彼女ができたのならlineはしなくていいと思うのですが・・・ この男性は何がしたいんでしょうか?男性の方の意見が聞けたら嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.2

当方♂です。 当人を知りませんので、この文面から感じられることを書きます。 彼女がいる男性とも遊んで、セックスしてくれるような女性なのかどうか、 知りたいのです。 本当に彼女がいるのか、いないのかは無関係です。 あなたも真剣に他のパートナーを探したいならば、 友達になれるような方でないならば、 もう連絡はしてこないでほしいと伝えましょう。 もうすでに彼を好きになり始めているならば、 本音をぶつけるしかないでしょう。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になり初めてはいましたが、それは伝えずまた次に進みたいと思います。 友達が男友達も多く、遊んでいる子なので同類と思われたんだと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

実はホントは相手には友達にも内緒にしてて付き合ってた人がいて、喧嘩とかしたり、他の女とも浮気したくなって、あなたに好意ある言い方してきて近寄ってきた感じがします! ただ相手はあなたを都合のいい女として、女と別れたらあなたと会って、別な人とまた付き合ったらあなたとは遊ぶのをやめるって感じの、ただつなぎの女として見てる感じします! 最近は彼女や奥さんいてもイナイって言ってて他に女作る男子もいるみたいだし、そんな人なのかこれからゎ見極めるのも大事ですよ! そんな人のことは早く忘れた方がいいですよ

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く忘れて次に進みたいと思います。 最近は変わった男性が多いんですね。 勉強になりました。

• taka-aki
回答No.4

> その後もlineが普通にきたりして意味がよくわかりません。 知り合いの知り合いなので気を使っている。 別に嫌いではないので友達として接している。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 気を使っている・・・確かにそんな感じがします。

• maho-maho
回答No.3

違うかもしれませんが。 質問者様と合う以前に好きな人がいて、でもうまくいかなくてもう違う方向を見ようと決意。 すると突然女性の方が彼を惜しく(?)思ってやってきた。 既に好きな人と、感じいいなーと思ってた人、どちらをとるか考えたときに既に好きな人をとったんでは?

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでもいいなぁと思ってもらえてたんだと思い、次に進みたいと思います。

回答No.1

こんにちは。あなた様と同世代の男性です。 おそらく、彼女ができるまでの「つなぎ」でしょうね。 私も過去に同じような過ちを犯したことがあります。 女性の方から「彼女ができるまでのつなぎだったんだね」と指摘され、 初めて自分のよろしくない深層心理に気が付きました。 それ以降、私は絶対に同じ過ちを犯すまいと心に誓っています。 ひとに不幸と苦悩を与えてしまった後悔は今も忘れていません。 自分では本当にそんなつもりではないのが厄介です。 男は良くも悪くも失敗を学んで成長する生き物です。 距離を置く前に、一度指摘してあげることをお勧めします。 素直に反省してもらえればよいでしょうが、 おそらく多くは怒ったり泣いたりと感情に走るかもしれません。 こんなご時世です。 私の経験はあくまでリアルの話です。 SNSでの出会いには、十分に注意してくださいね。 あなた様の幸せをお祈り致します。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。   つなぎとして使われてしまったのは残念ですが・・・ またいいご縁があるように次に進みたいと思います。