男性の心理とは?私との関係について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理について教えてください。
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理を知りたいです。
  • 私は29歳女性で、25歳の男性とlineでやり取りをしています。会ってみたいと伝えると快く会ってくれましたが、その後連絡が途絶え、急に彼女ができたと連絡がありました。友達にも確認したところ、そんな話は聞いていないようです。私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからない状況です。男性の心理について教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が何を考えているのかわからない・・・

先日友達から紹介の話があり、lineでやり取りを始めました。 私は29歳女性で相手は25歳の男性です。 男性は自営業で激務の時は日勤の後夜勤があると聞いていました。 1週間程lineでやり取りがあり、電話などもして、会ってみたいなぁと思い、初めて「会ってみたいなぁ」とlineすると「会うか」と返信が来て会うことになりました。 その際仕事でトラブルがあったと言われて約束時間2時間後に会いました。 ドライブしたりお茶をしたりと楽しく過ごせたと思っていたのですが、夜勤→日勤の後で睡眠時間がほとんどなかった様子で少し眠そうにしていたので、「無理しないで、帰って寝てもいいよ。」と言ったのですが「せっかく会ったのにそんなことしたくない。」と言ってくれてしばらく話をしました。 23時頃から会い始めたので「時間が中途半端になったから改めてご飯に行こう!」と言われ、 「仕事が忙しいから誘うの当日になるかもしれないけど・・・」と言われました。 後から考えると社交辞令だったのかもしれないのですが・・・ その後も普通にlineをしたりしていたのですが、私が不慣れなのか用事もないのにlineするのがしにくく、相手も仕事が忙しい様子だったので、 私    「また暇な時に声かけてね」 男性  「遊び?」 私    「忙しいだろうから誘ってくれたら嬉しいなぁと思って」 男性  「わかった笑」 とのやり取りがあったのですがその後2日ほどお互い連絡もせず、昨日「急で申し訳ないけど彼女ができた」と連絡がありました。 友達に聞くとそんな話は全く聞いてなかったし、紹介してくれと言ってきたのは相手の方で、意味がわからない。と言っており、 私と遊んだ際に友達が「どうだった?」と聞くと「眠いのと緊張してあまり話ができず申し訳なかった」 と言っていたようなのですが・・・ 私のやり取りに何か問題があったのか、本当に彼女ができたのかわからないのですが、急すぎて意味がわからなくなってきました。 私の事が気に入らなかったのはわかっているんですが、その後もlineが普通にきたりして意味がよくわかりません。 彼女ができたのならlineはしなくていいと思うのですが・・・ この男性は何がしたいんでしょうか?男性の方の意見が聞けたら嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

当方♂です。 当人を知りませんので、この文面から感じられることを書きます。 彼女がいる男性とも遊んで、セックスしてくれるような女性なのかどうか、 知りたいのです。 本当に彼女がいるのか、いないのかは無関係です。 あなたも真剣に他のパートナーを探したいならば、 友達になれるような方でないならば、 もう連絡はしてこないでほしいと伝えましょう。 もうすでに彼を好きになり始めているならば、 本音をぶつけるしかないでしょう。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になり初めてはいましたが、それは伝えずまた次に進みたいと思います。 友達が男友達も多く、遊んでいる子なので同類と思われたんだと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

実はホントは相手には友達にも内緒にしてて付き合ってた人がいて、喧嘩とかしたり、他の女とも浮気したくなって、あなたに好意ある言い方してきて近寄ってきた感じがします! ただ相手はあなたを都合のいい女として、女と別れたらあなたと会って、別な人とまた付き合ったらあなたとは遊ぶのをやめるって感じの、ただつなぎの女として見てる感じします! 最近は彼女や奥さんいてもイナイって言ってて他に女作る男子もいるみたいだし、そんな人なのかこれからゎ見極めるのも大事ですよ! そんな人のことは早く忘れた方がいいですよ

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く忘れて次に進みたいと思います。 最近は変わった男性が多いんですね。 勉強になりました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

> その後もlineが普通にきたりして意味がよくわかりません。 知り合いの知り合いなので気を使っている。 別に嫌いではないので友達として接している。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 気を使っている・・・確かにそんな感じがします。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.3

違うかもしれませんが。 質問者様と合う以前に好きな人がいて、でもうまくいかなくてもう違う方向を見ようと決意。 すると突然女性の方が彼を惜しく(?)思ってやってきた。 既に好きな人と、感じいいなーと思ってた人、どちらをとるか考えたときに既に好きな人をとったんでは?

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでもいいなぁと思ってもらえてたんだと思い、次に進みたいと思います。

回答No.1

こんにちは。あなた様と同世代の男性です。 おそらく、彼女ができるまでの「つなぎ」でしょうね。 私も過去に同じような過ちを犯したことがあります。 女性の方から「彼女ができるまでのつなぎだったんだね」と指摘され、 初めて自分のよろしくない深層心理に気が付きました。 それ以降、私は絶対に同じ過ちを犯すまいと心に誓っています。 ひとに不幸と苦悩を与えてしまった後悔は今も忘れていません。 自分では本当にそんなつもりではないのが厄介です。 男は良くも悪くも失敗を学んで成長する生き物です。 距離を置く前に、一度指摘してあげることをお勧めします。 素直に反省してもらえればよいでしょうが、 おそらく多くは怒ったり泣いたりと感情に走るかもしれません。 こんなご時世です。 私の経験はあくまでリアルの話です。 SNSでの出会いには、十分に注意してくださいね。 あなた様の幸せをお祈り致します。

nonbiri1214
質問者

お礼

ありがとうございます。   つなぎとして使われてしまったのは残念ですが・・・ またいいご縁があるように次に進みたいと思います。

関連するQ&A

  • 気になる男性とLINEするようになったけど…

    20代前半の女です。 職場に来る業者の男性に惹かれて、先日やっとの思いで「良かったら連絡下さい」と連絡先を渡しました。 業務の話ししかしたことがなく、相手の去り際に渡したのですが、ちょっと驚いたような慌てたような様子で、自分も勢い余って失敗したな、きっと連絡は来ないだろうなと思っていたのですが、その日の夜に来ました。 「これはプライベートでいいんですよね」と確認されたので、「もちろんです。もっとお話ししたいと思っていて」といったような流れになり、その後もその男性の仕事のお話しを少し聞かせてもらいました。 相手は仕事中であっても返信をしてくれていたり、次の日になっても必ず返事をくれたので、ひどく迷惑に思われている感じではなさそうですが、私が言ったことに対して「そうですね」とか「~ですしね」とか同意してくれるだけで自分も返事に困ってしまいました。 異業種なので単純にその男性の仕事内容が気になるのと、その男性が仕事をしている姿にとても惹かれているので、いずれプライベートなことも含め、もっといろいろお話を聞きたいのですが、質問ばかりして相手を怖がらせ、次に私の会社に来る時に仕事をやりにくくしてしまったら申し訳ないと思い、なかなか話を続けられません。 質問をし返してくれることもないので、自分には興味ないのかもと寂しくもなってしまいました。自分が攻めてるのに、相手から反応を求めるなんて欲張りで自分勝手だとは思います… まだ数件やり取りしただけですが、どんな返信が来るのだろう、むしろ返信は来ないかもと気にし過ぎて、私が怖くなっちゃって、時間を見てまたお仕事頑張って下さいと自らやり取りを切ってしまいます。 仕事では○時に受付可能とお伝えすると、その時間ピッタリに電話をくれたり、かなり誠実な対応をしてくれるので、性格上やり取りをないがしろにしたりはしなさそうですが… 本当はLINEとかではなくて相手の表情も窺いながら直接言葉を交わしたいのですが、緊張してしまったり、周りの目があったり、話せません。 やり取りがあった後も会うことがあったのですが、全く話せなかったことに触れたら「立ち話できる場所じゃない」と言われたのですが、この発言には、話しかけられたら困るし、自分からも話しかけないという意味も込めてるのではと気にしてしまいました。気にせず食事にでも誘えれば良かったのですが… 以上のようなやり取りから、私は男性にどう思われているかお分かりになれば教えていただけますでしょうか。 また会えたら次こそは直接一つ質問をしようと思っているのですが、いつ会えるか分からないので、進展が遅くなることに少し焦っています。できたら今月中にまたLINEをしたいのですが、どのようにどんな話題を振って進展させたらいいのか悩んでいます。 このままやり取りを続けて私に興味を持ってほしいのですが、どのように進展させたら良いでしょうか。

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • LINE癒される男性

    最近LINE交換した男性がいます。 自分よりも一回りくらい年上です。 仕事が同じで趣味が合い意気投合しLINE交換しました。 やりとりしていくうちに、その人のLINEがわたしにとっての癒しになっていきました。 早くLINE来ないかなーと待ち遠しくなります。 お互い恋愛とかではないとは思いますが、一緒に出かけたときが2回あり、わたしにとっては落ち着ける相手だなあと思いました。 LINEが癒されるというのを相手に伝えたらガツガツ来られてると思われてしまうでしょうか?

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 隠れオタクの男性(社会人)に伺いたいです

    【隠れオタクの男性(社会人)に伺いたいです】 20代社会人女です。 仕事を通じて知り合った男性(同世代)に好意を持ち、連絡先を渡して先月からLINEのやり取りを始めました。 やり取りを始めて間もない頃、休日の過ごし方や趣味の話になり、私がアニメ好きだという話題になったんです。 (私は普段職場などで自分がアニメ好きだということは隠しています) 彼の休日の過ごし方が『家から出ずにYouTube見てる』とのことだったのと、アニメについても結構詳しい感じだったので、思いきって私は自分がオタクだということを打ち明けてみたんです。 すると相手からも『学生時代ほどではないが、今もアニメは見る』との返信が来ました。 何のアニメかは教えてくれませんでしたし、私も何となく聞きづらかったのですが、とにかく彼も少なからずオタクの傾向がある印象を受けました。 その後、私が声優ファンだという話になり、彼が一人の男性声優さんのお名前を挙げてきたので、『あ、私は~~さんのファンなんです』というような返信をしました。 すると、その後の彼からの返信が突然アニメの話題から別のことに移りました。 …何か気にさわることを言ってしまったのか、それとも単にアニメ等の話題から離れたいと思ったのか…… 真相はわかりませんが、とにかく引かれたかな……と思い、その後はさっさと私からやり取りを終えました。(『今日は長々と付き合ってもらってすみませんでした。ではまた……』というメッセージと共に、おやすみのスタンプを送って締めました) その後は大晦日や元旦にもLINEを送りづらく(もともと仕事関係の方なので、社交辞令で応じてくれている可能性もありますし)、相手からも来ることはありませんでした。 が、連絡を絶って10日後、仕事中に突然相手からLINEが来ました。(いつもは私が送っていたので、彼から始まるLINEはこれが初めてだったりします) 内容は仕事関係のことだったんですが、普段は職場のパートさんに電話して聞いてくるので、わざわざ私個人のLINEに送って聞いてきたということは、『ひょっとして、こちらから連絡しなかったことを気にしていてくれたのかな……?』と思ったんですが…… 実際どうなのでしょうか? LINEは仕事中見られない場合がほとんどですし(実際、私は二時間以上LINEに気付きませんでした)、電話だと一瞬で確認がとれますよね? お互いの職場にLINEのことは秘密ですし、仕事のことなら電話の方が堂々と、しかも早く確認がとれると思うのですが…… 長くなりましたが、 (1)相手がアニメ等の話題から急に別の話題に切り替えたのはなぜなのでしょうか? (2)仕事中にLINEで確認が来たのは、私が連絡しなかったことを気にしていてくれた(仕事のことはあくまで口実)……と解釈してもいいのでしょうか? もしその可能性が高いとしたら、男性はこのように女性にLINEをしたくても話題に困った際は、仕事のことをとりあえず送ってみる……ということは普通にあるのですか? (3)連絡先を渡した日以降、実はLINEのやり取りのみで、直接顔を合わせることは出来ていないんです。(忙しいのか、職場にお越しにならない) LINEは顔文字もたくさん使ってくれますし、一度のやり取りはたいてい二日~三日続きますが…… 避けられてるのでしょうか……? まさか照れてるなんてことはないですよね?(^^; (自意識過剰ですよね) ちなみに、恋人はいないと教えてくれました(真偽は定かではないですが、、、) 是非とも男性のご意見を参考にしたいと思い、質問させていただきました。 他にも何かアドバイスがあれば……。 よろしくお願いします。

  • 過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。

    過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。 3か月前に軽いノリで行った相席屋である男性と出会いました。話が盛り上がり、2時間ぐらい話をして店を出た後一人の男性がLINEを聞いてきて、私の友達は相手を気にいらなかったみたいで携帯を出すことは無く、聞いてきた男性はグループ作るわと言っていたのでその男性とLINE交換してその後連絡が来たのですが、 「今日はありがとう、気をつけて帰ってね~またご飯でも行ける?」と来て、「もうひとりの子の予定が合えば」と返信するとそれからずっと返事が来ていません 話してて楽しかったので忘れられず辛いです。LINEはブロックされていませんが返信が無い時点で脈無しですよね? そんな人から3ヶ月経って連絡が来たらどう思うでしょう?

  • 返事が来なくなった男性心理

    先月知り合った人と連絡先を教えてもらい、それ以来ほぼ1カ月毎日LINEをしていました。 その間にお互い友達を連れてご飯に行き、男2人と私の3人で初詣にも行き2回ほど会いました。 毎日LINEをしていたのに3日前から返事がこなくなりました。私が送ったLINEは既読になってるので読んでいると思います。 私が気になってるのは、初詣に行ったときにほぼ沈黙状態になってしまい、気まずかったのかなあと。初詣後にカフェで3人でお茶をしたときは盛り上がるまではいきませんでしたがお話はできました。 私は沈黙が気まずいとは思わなかったです。でも相手はわかりません。 その日の夜に今日はありがとうとLINEして、その後も2~3往復のやりとりをしました。「今度は遊園地行きたいねー?」とも言ってくれました。 ですが突然返事が来なくなり、初詣のことを引きずっているのかなあと気になっています。 いきなり返事が来なくなる心理はどういうものがあるのでしょうか? ほぼ毎日やりとりをしていたので気になります。ネタがなくなってきたと思ってもちゃんとやりとりが続いていたので。 また、ここまで続いてたのなら終わらせたくなったら「またね」とか言って終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます。 異性とやりとりをするのはほぼ初めてなので男性心理がわかりません。 回答よろしくお願いします(´・_・`) ちなみにお互い同い年で23歳です。 お互い恋愛感情があるのかどうかもわかりません。

  • この言葉の意味(後日談)長文です

    以前の質問の続きです。(後日談) 次に会った時はなんだか相手から私を警戒するような言動になってしまいました。 詳しくは以前の質問を見て頂けたら幸いです。 その間のLINEのやりとりでも、ご飯誘っても大丈夫と言ってくれたのは社交辞令でしたかね?と確認のLINEをしたところ、ごめんね ゆっくり落ち着いてご飯食べに行こうね!と言ってくれてました。 (いつもは敬語ですが、この時はなぜか敬語じゃなかったです) 社交辞令でしたか?のLINEが催促に聞こえてしまっていていたかな??と思い、勘違いさせちゃうLINEしてすみませんとLINEしました。 その後また伺う用事があったのですが、担当の方は(好きな人)お店内での仕事で席を外したので、時間があったのもありもう1人の従業員さん(男性)と1時間程お仕事中ですが暇だということでお話をしていました。 年下だったのもあり、あまり気を使わずかなり楽しくおしゃべりしていました。 その時好きな人から私たちの様子は見えていました。 帰宅後に担当の好きな人に、○○さん(年下従業員さん)にありがとうございました!楽しかったです!とお伝えくださいとLINEしました。 数日後また訪問しましたが(アポは取っていたのですが)たまたま伺った時間に10分程不在だったので年下従業員さんに見てもらって他のパーツの話をしたりしました。 その好きな人は今まで私の担当だったのですが、帰宅後にそのパーツのやり取りは年下従業員さんとやり取りをした方がいいかLINEした所どちらでもいいですよとの返信があったのでLINEを教えてもらいました。 LINEでも年下な事もあり親しげになってしまい、2人は仲がいいそうで、もしかしたらLINEのやり取りをお互い話しているかもしれません。 その後勇気を出し夜ご飯に誘ったのですが既読スルーされてしまいました…。 (夜ご飯も以前OKもらっていました) また数日ぶりに訪問し、用事はすぐ終わったのですがその後1時間程お話の時間を作ってくれました。 すると、ご飯は他の人も誘おうとか(年下従業員さん)2人だと男女だからドキドキするからと遠回しに断られてしまい…。 夜ご飯だとこの後ホテルでも行こうとか言われたりしないか?と思ってと警戒されてしまい。(その気は私は全くないです&何度か夜ご飯もOKと言ってくれました) よく下ネタを言う人でホテル行く?とか子作りもできますよ~とか冗談で言われた事があります ですが、ご飯をハッキリ断ってくれることもなく。 その後話の中で、この日も綺麗とか可愛いとかもったいないくらいとか言われ…。 (会う度に綺麗とか可愛いといってくれます) 態度の変化への戸惑いと悲しさで… 帰り際に、○○さん気付いていますよね?絶対気付いてると思う!と告白めいたことを言ったら(私の中ではこの好きな人に向けての言葉です)焦らない と言われました。 その後もう関わることがもしかしたらないかもと思いLINEで告白しました。 その返信はお話大丈夫ですよ!既読スルーしないようにしまーす!とどっちつかず?の返信が。 その後私からそういう気持ちあるなら関わるの難しいよとハッキリ言って下さいね!とLINEし、それに対して わかりましたよ!との返信が。 なぜ、ここまで言動などがコロッと変わってしまったんでしょうか? なぜ急に夜ご飯を警戒したのでしょう? 男性は2度目の食事でも異性ならドキドキするのでしょうか? 年下従業員さんとの仲を勘違いさせてしまったのでしょうか また、焦らない という言葉はもしかして年下従業員さんとの仲をという意味だったのでしょうか。

  • 忙しい男性との距離の縮め方

    現在、友達以上恋人未満のような男性がいます。最初は向こうから話かけてくれ、何となく私も意識するようになり、ラインをし合う仲までに発展しました。向こうからデートのお誘いもあり忙しい最中時間を作ってくれたのですがある事をきっかけに喧嘩のようになってしまいました。 その事で相手が怒るまでは行かずとも、毎日あった何気ないラインのやり取りが無くなり明らかにテンションが落ちた様子です。 しかし彼は忙しいだけだ、と言います。 確かに彼は激務です、しかしラインも無し、デートも無しとなると初デート(初二人お出掛け)の失敗の挽回も出来ないですし、そもそも付き合う事に彼にとって意味があるのだろうか、と思います。お互いをよく知らないまま喧嘩してしまい、忙しくて仲を深める事が出来ない、私もあきらめ時かなと思ってそれらしいラインを送ると何故か引き止めるような事を言います。 では私はあなたにとっての何か?と聞くと模索中との答え。初デートの途中までは良い感じでしたし、その後のギャップに彼も戸惑っているのだろうと思います。1か月後には時間が出来ると思うので会う時間も作れると思い、それまで待ってると伝えたら「何かすみません」と言われました。 私は待ちたいと考えていますが、この場合の男性心理はどの様な状態なのか、またどのようなスタンスで待つべきかと悩んでいます。

  • 男性の心理が分からない

    仕事で知り合った男性で約2か月会っていない人から突然遊び行かないかとLINEが来ました。 もともと一緒に働いていた時はプライベートのLINEはした事がなく初めて連絡が来ました。 急な誘いで予定もあったので最初は断ったのですがまた別の日にLINEが来てその日はたまたま予定が何も無かったので遊ぶ事になりました。 夜からだったのですがドライブしてご飯に行きホテルに行きたいと言われ私はそんな気は無かったので断ると相手も無理にはしたくないからまた次会ったら考えててと言われ、それと同時に近々引越しするからもう次は無いかもねと一緒に言われて私も彼の事が人としては好きだったのでもう会えないかもと思いホテルに行ってしまいました。 そしてしてしまったのですが相手からしたいと言って来たのにすぐにやめてしまいました。 私が合わなかったのかな?違ったのかな?とそこもよく分からないです。 終わった後はこれからの自分の事とか将来の目標の話などを向こうはしてきました。 私は色々話しているうちに彼の事が少し気になりかけてしまっているのですが相手はどうも思って無くただ遊べる相手が欲しかったのでしょうか?