• ベストアンサー

ちんちんが痒い時に効果的な薬

ちんちんが痒いです。 以前、JR環状線の車内広告でデリケートゾーンの痒みに 効く薬が宣伝として貼ってあったのですが、商品名がどうも思い出せません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayaneru
回答No.2

最近CMとかでよくみるのはコレですかね。 デリケアMs http://www.ikedamohando.co.jp/delicare_ms/

buraburasausage
質問者

お礼

まさにこれです!西川貴教さんが扮するデリケアM'sマンが印象的でした。 スッキリしました。ダイコクで買ってきます。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

他も痒くありませんか。垢がたまっているのでは。洗いすぎもいけませんが、洗いにくいところなので垢がたまりやすい。足の裏と正反対に一番敏感なところです。水虫はありませんか。

質問者

お礼

ありがとうございます

• cbm51901
回答No.1

「フェミニーナ軟膏」ではないでしょうか。 http://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/

質問者

お礼

ありがとうございます