• ベストアンサー

ナニを大きくする薬

最近よく、ナニを大きくする薬の宣伝のメールが入ります。 以前、ここでも質問されていたようですが、効果は一時的なものだ、ということでした。 それは即効性がある、ということでしょうか。例えば、見栄のために、友達と風呂に入る時に飲んでおけば、大きく見えるのですか?それとも、勃起時にのみ効果があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomonta
回答No.2

効果がでるまで約1週間かかります。 それが過ぎれば薬の効果が終えるまで、平常時でも勃起時でも大きくなっていますよ。

tetsu2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬の効果が終わるまで、ってどのぐらいの期間なんでしょうか。でも、平常時でも大きくなると言うので、非常に興味があります。(見栄っ張りなもんで、銭湯に行ったときなんかに使えればおもしろいなぁと思っています)

その他の回答 (2)

• taka3407
回答No.3

ナニを大きくする薬は、週刊誌などにもよくでているやつがありますね。友人もこれで、勃起時のサイズが約3cm長くなったと、自慢しています。しかし即効性はないそうです。 即効性のある勃起薬な代表的なものは、バイアグラだと思いますが、自分の場合効果は・・・・そこで上記の友人から進められてこのHPにアクセスして凄いのが送ってきましたよ!!!

参考URL:
http://ahukuno.kt.fc2.com/index.html
tetsu2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の人の発言もあり、躊躇してしまう部分もありますが、やはり興味がありますので、もっとよく考えてみることにします。

• kianu
回答No.1

バイアグラはしってますが、そういうのは聞いたことがないですよ。へたなのに手出さないのが得策です。

tetsu2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、バイアグラでも重篤な副作用があるぐらいですし、怪しげなのに手を出さない方がいいには決まってますよね。