• ベストアンサー

市販の薬で

最近テレビのCMで、市販の薬でイライラする時に飲むと穏やかになるみたいな薬が宣伝していたのです。 購入しようと思っているので、その薬の名前を教えていただけませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7004
noname#7004
回答No.1

小林製薬のイララックですね。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/company/news/0413/
sakkun44
質問者

お礼

早速にお答え有難うございます。 まさにこれです。 ありがとうございました。