• 締切済み

脈あり?脈なし?

脈ありだと思いますか? 教習所の指導員を好きになってしまいました。 相手は何歳か年上です。 ☆ハンドル操作、ウィンカーの付け方を教える際に手を握って教えてくる(第1段階の時、最初は服の上から手首を軽く握るような感じでしたが後半は普通に手を握って教えてくる) ☆雨が降 っていたら教習車、バスまで傘をさしてくれる ☆指導員が学科担当でたまたま生徒が私だけだった時がありその際は私が教室を出るまで後ろのドアで待っていた ☆模擬で監督が指導員だったとき他の生徒には『見直しをしてください』と言っただけなのに私には笑いながら色々話しかけてくる ☆見極めを他の指導員にしてもらい授業後車の中で話していたが気になったのか玄関先まで様子を見に来ていて私が帰ろうとしていたら慌てて外まで出てきて『どうだった?詳しくは指導員に聞くけど』と話しかけてきた。 ☆学科の前は『学科頑張って』と言ってくる ☆休憩時間、帰る前はわざわざ指導員から出てきて話しかけてくる ☆路上教習で『どこ行きたい?』と好きな所に行かせてくれる ☆検定当日は細かなアドバイスをくれ、知らない検定員で緊張していたら『俺が横に乗ってると思えばいいから』と言う ☆検定の順番を選ばせてくれた ☆1日中、学校にいる時は受付でお弁当を頼んでくれ(指導員も頼んでいるが、他の生徒は頼める事を知らず近くのコンビニで買ったり来るときに持参)昼休みになったら弁当を持ってきてくれる 第2段階から会話も増えてきて『(路上)楽しかった』と言うと『怖かった~』と冗談言い合えるまでになっています。 『○○行きたい』と行ってOKがでて『やったー』と喜んでいると笑われる事もあります。

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

以前にも同じ質問をされていましたよね。 結論から言うと私の知り合いにも教習所の教官をしているのですが、生徒さんとの 色恋沙汰はご法度のようですよ。ただし卒業してからは関係ないので大丈夫のようです。 ですから卒業してからならOKですよ

• ootemon
回答No.2

こういうのはどこでもやってるしみんなにやってますよ。 相手構わず女性にはそういう扱いをして 学んでもらおうっていう営業ですね。 で、生徒の女性をうまいこと手のひらで転がして教習します。 勘違いさせて脈あるんじゃないかと思わされてる時点で あなたは先生の手のひらでころがされてるわけです。

回答No.1

疑似恋愛でいつでも他の気に入った女子にはそういう風にしている気がします。 そこまでグイグイ来ていてお互いにいい大人なら卒業するときに向こうからアクションがあるでしょう。 なければただのその他大勢の少しお気に入りの女性たちと一緒だと思います。

Kohagyu
質問者

補足

その指導員は新人で生徒は私だけだそうです。 普段は事務?みたいなのを主にやっていて他の人にどう接しているのかは分かりません。