• 締切済み

脈あり?脈なし?

脈ありだと思いますか? 教習所の指導員を好きになってしまいました。 相手は何歳か年上です。 ☆ハンドル操作、ウィンカーの付け方を教える際に手を握って教えてくる(第1段階の時、最初は服の上から手首を軽く握るような感じでしたが後半は普通に手を握って教えてくる) ☆雨が降 っていたら教習車、バスまで傘をさしてくれる ☆指導員が学科担当でたまたま生徒が私だけだった時がありその際は私が教室を出るまで後ろのドアで待っていた ☆模擬で監督が指導員だったとき他の生徒には『見直しをしてください』と言っただけなのに私には笑いながら色々話しかけてくる ☆見極めを他の指導員にしてもらい授業後車の中で話していたが気になったのか玄関先まで様子を見に来ていて私が帰ろうとしていたら慌てて外まで出てきて『どうだった?詳しくは指導員に聞くけど』と話しかけてきた。 ☆学科の前は『学科頑張って』と言ってくる ☆休憩時間、帰る前はわざわざ指導員から出てきて話しかけてくる ☆路上教習で『どこ行きたい?』と好きな所に行かせてくれる ☆検定当日は細かなアドバイスをくれ、知らない検定員で緊張していたら『俺が横に乗ってると思えばいいから』と言う ☆検定の順番を選ばせてくれた ☆1日中、学校にいる時は受付でお弁当を頼んでくれ(指導員も頼んでいるが、他の生徒は頼める事を知らず近くのコンビニで買ったり来るときに持参)昼休みになったら弁当を持ってきてくれる 第2段階から会話も増えてきて『(路上)楽しかった』と言うと『怖かった~』と冗談言い合えるまでになっています。 『○○行きたい』と行ってOKがでて『やったー』と喜んでいると笑われる事もあります。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

以前にも同じ質問をされていましたよね。 結論から言うと私の知り合いにも教習所の教官をしているのですが、生徒さんとの 色恋沙汰はご法度のようですよ。ただし卒業してからは関係ないので大丈夫のようです。 ですから卒業してからならOKですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

こういうのはどこでもやってるしみんなにやってますよ。 相手構わず女性にはそういう扱いをして 学んでもらおうっていう営業ですね。 で、生徒の女性をうまいこと手のひらで転がして教習します。 勘違いさせて脈あるんじゃないかと思わされてる時点で あなたは先生の手のひらでころがされてるわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

疑似恋愛でいつでも他の気に入った女子にはそういう風にしている気がします。 そこまでグイグイ来ていてお互いにいい大人なら卒業するときに向こうからアクションがあるでしょう。 なければただのその他大勢の少しお気に入りの女性たちと一緒だと思います。

Kohagyu
質問者

補足

その指導員は新人で生徒は私だけだそうです。 普段は事務?みたいなのを主にやっていて他の人にどう接しているのかは分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配な生徒?

    教習所に行っているんですが…まぁ…皆驚くくらい大事に?されてる感があるそうなんですが… (1)実技でハンドルの持ち変え方、ウィンカーの付け方を指導する際手のひらを握って指導 (2)雨が降っていたら傘をさして(相合い傘状態)教習車、バスまで一緒に行ってくれる (3)学科が担当の指導員で生徒が私だけだったのですが私が教室を出るまでずっと待っていてくれた (4)模擬の監督が指導員で他の生徒には『見直しをしてください』って言っただけなのに私には笑いながら話しかける (5)運転席から死角があって『身を乗り出すように見て』と背中を押される (6)実技が終わって指導員に余裕がある時は必ず待っていて話をする (7)見極めを他の指導員にしてもらったのですが授業が終わり車で見極めの指導員と話していたらよっぽど気になったらしく玄関まで様子を見に来ていた。授業が終わり帰ろうとしたら慌てて中から出てきて『詳しくは後から指導員に聞くけど~』と話しかけてきた (8)その指導員は事務員でもあるのですが『(検定の順番)何番がいい?こそっとしとくから』と希望の順番を聞いてくれた (9)検定前、コース説明&アドバイスをくれ緊張していたら『俺が隣に乗ってると思えばいいから。頑張って!』と言う (10)帰る時は『じゃあね、お疲れさま』と言う(他の事務員とかがいる時は『お疲れさま』だけ) 皆『そこまでしてもらってない!というか、普通そこまでやる?そこまでされたら気があるのか?って思う』とまで言われました。 私は運転も苦手で出来の悪い生徒なんで指導員からしたら心配で仕方ないのかもしれません。普通に話したり、冗談も言ったりするので仲はいいと思います。 これって気があるのからするのですか? それとも受け持ちの生徒だから?

  • 教習所の指導員さんに嫉妬しました。

    教習所の指導員さんに嫉妬しました。 担当制の指導員さんです。 特に何とも思わなかったのに ある日、路上教習から帰って来て、場内の 練習場に車を止めかけた時。 指導員さんが車の窓を開けて 他の生徒さんに、声をかけました。 その生徒さんは、その時間に見極めだったらしく、 受かったかどうか、確認みたいな感じでした。 向こうで待ってて下さい。と言ってました。 その後、話している2人を目撃して 嫉妬してしまいました。 何人も生徒さんがいるのだから、 そんな事は日常的光景なのに・・。 コレはきっと、教習マジックというやつなんだ! そうに違いない!と思う様にしているのですが、 それ以来やっぱり気になりだし、どうしていいか わからなくなりました。 外見でとか判断していません・・。 教習所を出たら普段とは違うんだから・・ 仕事だか・・。とか色々と考えるのですが・・。 やっぱりもっと色々話してみたいと言う ようになってしまいました・・。 これって恋ですか? 教習マジックなのでしょうか?

  • 自動車の教習所に関する質問です。

    普通車の第一段階の学科項目と技能項目まで終了した(仮免前効果測定合格+技能の見極めを貰った)時点で修了検定の申し込み、受検をしますが、 これよりも前に第二段階の「学科」のみ、先に受講することは可能でしょうか? (流石に第二段階の技能項目は路上に出ることになりますので、仮免合格後でないといけないのはわかります。)

  • 片手ハンドルって…指導員(検定員)の方教えて下さい!!

    自動車学校に通って、今第2段階(技能教習3時間目)です。 昨日、担当指導員と路上教習をしていたら「片手ハンドルがクセになっとるね~。検定までになおさな減点やけ。」(T_T)と言われました…。確かに車が混んでる時とか、ゆっくり走ってる時には片手ハンドルになってました!! 本当に卒検で片手ハンドルをしていたら減点されるんですか(?_?)何点減点されるんですか(?_?) 指導員・検定員の方教えて下さい(>_<)

  • 路上の駐車車両をよけるときは…

    現在、教習所に通っています。 2段階の教習もほぼ終わり、もうすぐ卒業検定です。 初めの頃の路上教習の時は駐車車両を避ける時、合図を出すか出さないか迷い、出さずに避けていましたが指導員には特に注意されませんでした。 その後、『駐車車両を避ける時は合図を出すか』と聞いたところ、『基本的には避ける時の合図は出さなくてはいけないが、その前に重視するのは駐車車両や障害物との間に安全な側方間隔をあけることだ』と言われました。 卒業検定の際、やはり合図を出して避けなければ減点の対象になるのでしょうか?? また、これからの卒業検定で走るコースは時間帯によっては駐車車両が多いです。道が十字路になっているところや交差点であったりするところの付近に路駐の車がいたりしてその付近で合図を出し避けようとすると交差点や十字路を曲がる合図だと他の交通に受け取られてしまうので合図は出さない方がいいのでしょうか??

  • 教習期限についての質問です。

    普通免許の所得を目指して公認教習所に通っているのですが、教習期限があと1ヶ月を切ってしまいました。 現在第二段階の学科と技能が半分ほど終わっているのですが、週末くらいしか通えないので、期限切れになってしまう可能性が非常に高いです。 教習期限というのは、第二段階の見極めを終わらせるまでなのか、それとも卒業検定を終わらせるまでなのでしょうか? もし、期限が切れた場合、一発試験以外で安く免許を取得する方法がないのでしょうか?仮免の期限は、4ヶ月ほど残っています。 過去の質問を見ましたが、最近のものがなかったので改めて質問させていただきました。

  • 車教習の路上練習がうまくいかない

    (長文で失礼します) こんばんわ。 僕は今、ATの普通車の教習を受けているのですが、 路上がうまくいかなくて困っています。 学科に書いてあること以外にも路上には空気というか ルールみたいなものがあると思うのですが、 それがなかなか理解できません。 他にも路上で走っている故のプレッシャーだったり 教習官に対するプレッシャーだったり、 あとはずれの教習官(失礼な言い方で申し訳ございません) で変な人がいて、それにあたらないかどうか心配でまた精神疲労。 色々なことが重なって辛いです。 とりあえずは順調とはいえないけど、進んではいるのですがが どうしてもこの精神の疲労が辛いです。 あと9回乗れば卒業検定なのですが、 この苦しみを和らげる方法などはないでしょうか? あと路上教習でうまくいくポイントなどがありましたら ご教授お願いいたします。

  • 自動車教習所、卒業検定受検にあたり

    本日九時半頃から、卒業検定を受けます。 前回はとても緊張していましたが、今回は特に緊張していません。 只、路上で行うので一つ間違えれば多大な損害を被るかもしれません。 1)技能教習「見極め」から15日以上経ってますが、半クラなどの勘は鈍ると思いますか? 2)今までは高校帰りにそのまま行っていたので、運転は全てローファーでやっていました。でも卒業後の学科教習は違う靴で通っていました。運転する場合は履き慣れた(運転し慣れた)靴のが良いと思いますか? ちょっと急いでいます。 お礼はできかねる場合がございます。 携帯でも確認しますので、お答えいただけると幸いに存じます。

  • 教習所

    教習所で一段階の終了検定があるんですけど、検定は学科のテストもあるんですか?

  • このレベルでは車を運転しない方がいいですか?

    2008年、21歳のときに免許を取りましたが、教習は散々でした。 修了検定、卒検1回ずつ落ち。 所内教習でも何回かやり直し、路上でも2回に1回くらいしか判子がもらえず、特に見極めの前の段階で10回くらい判子がもらえなかった。 卒業後の筆記試験も1回落ちる。 免許を取った後は1回も運転していない。 男なんですがどうしてここまで運転に向いていないのか分かりません。 地図も読めません。 人に道を聞かれても分からないことが多いです。 ご意見お待ちしております。