• 締切済み

30代でVANSはダサいですか?

スケートが好きな訳じゃありません(やった事ないです) いかにも「スケシュー!」って感じのごつい靴(SK8HIやHalfcabみたいなの)は履かないんですが、ERAやOldskoolなんかはシンプルで合わせやすいので結構な割合で履いてます。 しかし、30代でVANSってダサいですか?

みんなの回答

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

それは履く人によりますし、その人の服装によっても違いますので ただあまり安っぽいものは。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VANSのフラッグシップといったら何ですか?

    ニューバランスで言えば1300。 個人的には1700が一番だけど。 そんな感じでVANSのフラッグシップと言えば何でしょう? AUTHENTIC 、ERA、JAZZ、色々ありますが、いまいちVANSに詳しくないため分かりません。 とりあえずVANSは履き心地を求めるスニーカーブランドではないので、モデルのバックグラウンド、つまり生い立ちが重要になってくるのだと思います。 最近VANSに興味を持ち始め、勉強中ですが、皆さんのご意見を聞きたいです。 ちなみに私は今の所ERAが好きです。

  • 30代でVANSはおかしいですか?

    30代前半の男です。 今度スニーカーを買おうと思っていて色々探してるんですが、たまたま寄った靴屋で見つけた靴が気になってます。 しかしVANSって10年以上前によく履いていたのですが、ここ最近は全く履いてなく「30代でも似合うのか?」と言う疑問が沸いてます。 そこで皆様にご判断頂きたいのですが、リンク先のような靴は30代が履いてもおかしくないですか? 自分のセンスには全く自信がなく、この靴が格好いいかどうかも判断つきません…。 普段はもっぱらカジュアル(ジーンズにパーカーやミリタリーコートみたいな感じ)です。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5166370001023/

  • 【30代】 安く出来るオシャレ

    30代前半の男です。 ファストファッションとセレクトショップの中間ぐらいの価格帯で、値段相応に品質が良くオシャレに見えるブランドはご存知ありませんか? ブランドはあまり知らないので、ぜひご教示頂けると嬉しいです。 ズボンはアウトレットでLevi'sやLeeを安く買ってます。 よく履くのは511や101など、細身のタイプです。 靴はPATRICK(PUNCHなどのローテク系)やVans(Era、Slip-on)など、細身でシンプルな物が多いです。

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • 灰色のスニーカーに合うコーデ

    http://item.rakuten.co.jp/gettry/vn-0vnqaq4/ http://www.highsnobiety.com/2014/02/15/a-skate-x-vans-era-laceless-pro/ 上記リンクのVans Eraを買おうかどうか迷ってるんですが、灰色のスニーカーって履いた事がないのでどう合わせて良いかわかりません。 灰色のスニーカーって、使い勝手(合わせやすさなど)いいですか? 服はもっぱらファストファッション(GAP、H&Mなど)で、ベーシック・シンプルな物が多いです。 普段履いてる靴はプーマスエードやパトリック・パンチ07など、コート系のスニーカーが多いです。

  • カラフルな靴

    高二の男です。 MAD FOOTやVANS SK8などにすごくカラフルな靴ありますよね。    (1)ああいう靴って、一般的にどういうファッションの人が履くんでしょうか。 (2)僕は、アメカジなんですが似合うでしょうか。 (3)もし似合うなら、どういう風にコーディネイトすればいいでしょうか。 色々質問が多くて、すいません。 

  • この靴は春夏キレイめな服装に使えますか?

    画像の、 vans(バンズ)のERA(エラ)のネイビーですが、春や夏に、キレイめやカジュアルな服装ファッションに使えますか? またこの靴に合うボトムスも教えてもらえたら嬉しいです。 普段シンプルな服装ばかりしている男子大学生です。 身長190近い痩せています。

  • PUNKなスケートシューズ

    私は、最近、スノーボードのショップでSK8BOARDに誘われて、パークの隅でオーリーを練習しています。 私は幼い時から、ずっとコンバースのオールスターのように足首まであり足に密着する薄い靴を履いていました。SK8をするということなので、esのスケートシューズを購入しました。(こういうの…http://img.store.yahoo.co.jp/I/spotaka_1859_73053725) ずっと履き慣れているのがオールスターのような形なので、分厚く、ごつめの靴が気持ち悪く、ぎこちないのですが、オールスターのような形のスケートシューズはありますか? あと、ネットで調べていて、スケーターやスノーボーダーに人気のシリーズって書いていたのですが、下のVISONはスケートシューズですか? http://www.cypress.ne.jp/hp10009844/vision1.htm

  • 靴に合う服

    先日VANSの黒のハイカットを買いました。 今まで私は、パンプスやブーツばかり 履いていて、 靴に合わせ方がいまいちわかりません。 簡単にどのような感じが合いますか?

  • 真っ黒のスニーカー

    adidas CP80s http://item.rakuten.co.jp/lowbrow/adidas48/ Vans Era http://www.ec.freaksstore.com/category/1I_SNEAKERS/17051201940.html?condition=SEX:MENS この2つでしたらどっちが格好いいと思いますか? 今まで真っ黒のスニーカーって履いた事ないんですけど、真っ黒って履きこなしやすいですか?