• ベストアンサー

真っ黒のスニーカー

adidas CP80s http://item.rakuten.co.jp/lowbrow/adidas48/ Vans Era http://www.ec.freaksstore.com/category/1I_SNEAKERS/17051201940.html?condition=SEX:MENS この2つでしたらどっちが格好いいと思いますか? 今まで真っ黒のスニーカーって履いた事ないんですけど、真っ黒って履きこなしやすいですか?

noname#210236
noname#210236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.3

こんにちは 黒は秋冬は使いやすいです。 Vansのこのタイプだと、デザイン的に若向けではないと思います。 Adidasの方が形的にも素材もスエードで合わせやすいと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

真っ黒は使い勝手がいいですよ。 この2つだったらアディダスのほうがかっこいいと思います。 Vansのはなんかおっさんくさいですね。

回答No.1

個人的にはadidas CP80sですね。 足元が黒、というのはビジネスシューズなどでよく見かけますが 真っ黒というのは落ち着くので 履きこなす上では難しくないです。 意外と汚れが目立つので、雨の日などは気をつけてください。

関連するQ&A

  • 茶色のスニーカーは難しいですか?

    http://www.ec.freaksstore.com/category/1I_SNEAKERS/17051201770.html?condition=SEX:MENS のブラウンがいいなと思ってるんですけど、今まで茶色のスニーカーって履いた事がありません。 茶色スニーカーって難しいですか?

  • 緑のスニーカー!

    どっちがオシャレと思いますか? 1.adidas マッチプレイ http://moonitem.com/sneakers/archives/2014/02/22230926.php 2.VANS エラ59 http://www.ec.freaksstore.com/item/17051201770.html

  • ピーコートが欲しいんですけど…

    http://www.ec.freaksstore.com/category/1A_COAT/15147300450.html?condition=SEX:MENS 上記リンクのようなコートはどうでしょうか? デザイン・素材構成・コスパなど、詳しい方のご意見をお聞きしたいです。 まだ試着はしてませんが、寸法を見る限りMサイズで丁度いいような感じです。 色はチャコールグレーかネイビーで悩んでます。

  • 灰色のスニーカーに合うコーデ

    http://item.rakuten.co.jp/gettry/vn-0vnqaq4/ http://www.highsnobiety.com/2014/02/15/a-skate-x-vans-era-laceless-pro/ 上記リンクのVans Eraを買おうかどうか迷ってるんですが、灰色のスニーカーって履いた事がないのでどう合わせて良いかわかりません。 灰色のスニーカーって、使い勝手(合わせやすさなど)いいですか? 服はもっぱらファストファッション(GAP、H&Mなど)で、ベーシック・シンプルな物が多いです。 普段履いてる靴はプーマスエードやパトリック・パンチ07など、コート系のスニーカーが多いです。

  • ヤフオクadidasスニーカー、本物でしょうか?

    ヤフオクでadidasのトップテンというスニーカーを購入したいのですが、偽物もあるのでしょうか? 狙っているものは、送料入れても¥3000弱、海外モデルで、古い商品のため、中敷きが黄ばんでいるそうです。 ちなみにレディースサイズですが、男性の方のほうが、スニーカー詳しそうなイメージですので、メンズカテゴリで質問しました。 スニーカー詳しい方、アドバイス頂けると助かります! 宜しくお願い致します。

  • カーディガン、青か紺かで悩んでます。

    http://www.ec.freaksstore.com/item/13556200700-_76-95.html?condition=SEX:MENS 上記リンクのカーディガンを買おうと思ってますが、ブルーかネイビーかで悩んでます。 30代が着てもおかしくなくて、使いやすい(着回しがきく)方を選びたいと思ってます。 ・ジーンズ(薄い青~リジッドまで) ・ワインレッドのカラーパンツ ・濃紺のクロップドパンツ ・白のチノパン ・ベージュのコーデュロイパンツ(ほとんど起毛させてない) ・カーキのカーゴパンツ などが合わせたいと思ってます。 普段青系のトップスは滅多に着ないので、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • この靴は格好いいですか?

    http://www.murasaki.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/410101nk724954-601/ センスに自信ないので教えて欲しいんですが、この靴は一般的に見て格好いい部類に入りますか? 当方30代男。 スケートはしませんが、もっぱらカジュアルな格好です。 夏はハーパン+半Tシャツやポロシャツみたいな感じ、冬はジーンズ+ダウンやミリタリーコートみたいな感じです。 http://www.mita-sneakers.co.jp/items/M20929.html 冒頭のNike Zoom Oneshot SBか下のAdidas CP80sにしようと思ってますが、どっちが格好いいと思いますか?

  • 1つに決めきれません。どうか助言を。

    30代男です。 紺色のスニーカーが欲しくて3つまで絞ったんですけど、ここからどれがいいか絞りきれません。 なので第三者の助言を得たいと思って質問させてもらいます。 1.ナイキ エアオデッセイLTR(ミッドナイトネイビー)  http://item.rakuten.co.jp/shoetime/10037576/ 2.アディダス ZX700(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B24839&itemGrcd=110_JPZ43&itemDir1=15FW 3.アディダス ZX Flux(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B34500&itemGrcd=110_JZJ80&itemDir1=15SS この中でどれが一番格好よく見えますか? 服は専ら若干細身のシンプルな物(BenettonとかH&Mとか)です。

  • 黒いジャケットと黒いパンツについて

    前回、ファッションカテゴリで質問したのですが、 メンズファッションのカテゴリがあることを知り、 こちらのほうが男性ファッション専門ということで 出来るだけ多くの方からのご意見を伺いたく再度同じ質問をしました。 もし、規約等に違反している場合は消去しますので教えて頂けますと幸いです。 私には現在、付き合って5年の23歳の彼氏がいます。 彼氏はがっちり&小太りタイプで身長は168cm程度です。 仕事柄スーツは着ておらず、1着のみ持っています。 普段はジーパンにシャツという格好で、ファッションにはほとんど興味は無いようです^^; そこで今度、彼氏にプライベートでもラフに着れるようなジャケットとパンツをプレゼントしたいと思っています。 ただ、あまりラフ過ぎるような格好にはしたくないと思っています。 そこで、ユニクロのホームページを見ていて気になったのですが下記の組み合わせで、 プレゼントするにはおかしいでしょうか? (全てユニクロって言うのも何なんですが、予算上とても手ごろなので・・・) ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/137839-31-004​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/051340-09​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159040-64​ 上記の黒のジャケットとパンツは実際に店頭で見てきたのですが、 画像とは違い、本当に黒という感じでした。 素材や見た目はジャケット、パンツ共に同様のようです。 この構成に黒の皮製スニーカーと黒のベルト、黒のソックスではどのような見栄えになるのでしょうか? (スニーカーやベルト、ソックスは彼の手持ちです) 最初は喪服?チックでおかしいかとも思いましたが、 中のシャツの色を変えればそうは見えないのじゃないか?とも思いました。 今度、私が前々から興味があったクラシックコンサートに誘おうとも思っています。 その場でも着てもらえたら嬉しいので、あえて浮かないこのような構成で選んでみました。 男性のファッションも難しいので皆さんにご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • TV買い替えPart2

    イオンショップでワイド保障(5年、¥1490)を付けて 購入を検討しています。 http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lh132b/ http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?itemlist_max_count=60&category_lid=4240&category_item_workfile=nwww3_20120811151117_9826&page_id=4&category_sid=10&category_mid=30&item_sort_key=0&itemlist_start_index=0&seqno=330397&purchase=1 元々は、子供部屋のアナログTVの調子が悪くB品に 買い替えを検討していましたが、相互のTV入れ替えにより 洋室8畳で使用する予定となりました。 320GBHDDが付属し2チューナーで裏番組録画でき VAパネルらしいですがフルHDで3D(偏光方式)対応。 耐久性はどうか分かりませんが、価格.comの評価も 概ね高評価で5年保障、送料込みで¥31、815なら かなりCP高く、悪くはないと思いますがどうでしょうか? http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291352/

専門家に質問してみよう