• 締切済み

靴に合う服

先日VANSの黒のハイカットを買いました。 今まで私は、パンプスやブーツばかり 履いていて、 靴に合わせ方がいまいちわかりません。 簡単にどのような感じが合いますか?

みんなの回答

  • toru0717
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ハイカットならスキニーのパンツにあわせて足元に少しボリュームをだしてあげたり、ワンピースにタイツをあわせてガーリーの中にはずしアイテムとして入れるのもいいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の通学用の安い靴

    通学用に新しい靴を買います。 通学用なので安いのにしようと思います。 converse,vansのローカットかハイカットで迷っています。 どちらがいいと思いますか? また制服に合う色は何色ですか? ちなみに、黒は失敗しないと思ってので、前はconverseのオールスターの黒色を履いていました。

  • 学生さんの持っている靴の数

    新しく、パンプスとブーツを購入しようと思ったのですが、 パンプス3足。赤、白、豹柄。 ブーツ、茶の短め。黒のムートン。 スニーカーも、好きで沢山靴を持っています。 なので、もうこれ以上買う必要がないなー と思っているのですが、やっぱりかわいい靴(特にパンプスとブーツ) を見ると買いたくなってしまいます。 これ以上買ったら、ちょっと買いすぎだと思いますか? そこで、質問です。 学生の方(特に高校生)何足靴を持っていますか?

  • こちらの服装にあう靴をさがしています。

    3月6日仲良しグループで出逢うので其の際にこちらの服装で行きますが靴を選んでいる最中です持っている靴が黒のパンプスか短いブーツですが

  • この着こなしはOKですか?

    上 黒のPコート 下 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gsi/7179.html のスキニーみたいな感じなGパン 靴 VANSの赤のハイカット この着こなしおかしいですか? あの赤のハイカットの靴の着こなしほかにあったら教えてください

  • ニーハイソックスを履くときの服や靴

    最近とてもニーハイソックスを履きたい病(?笑)になったのですが、 どういう服や靴に合わせたらいいのか全然分からず質問させていただきました。 ニーハイソックスの色は黒を購入予定です。 私は普段ふりふり系の格好をしているので、そんな感じのトップスにデニムのミニスカートか、少しフリルのついたミニスカート(茶系かピンク系か白系です)に合わせたいと思っています。 靴はどのような物を合わせたらいいのでしょうか?黒のパンプス(シンプルでリボンがついています。先が尖った形)、ゴールドのパンプス(形は黒のパンプスと同じです)が家にあるので、これでいいのかな?と思っているのですが。。 ニーハイソックスを履く方、よろしければ普段はどのように着こなしているのかも教えていただけるとありがたいです。 私は背がとても低いので(150cmしかないんです・・)、こういうのは似合わないですか? また、履いている人を見て、どう思われますか? よろしくお願い致します。

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • 靴を買います。

    この時期、新しくパンプスを買おうと思っている19才女です。 どーにも迷うので、どんな靴がいいかアドバイスください。 持っている靴:黒ブーツ 黒尖がりパンプス(入学式に買いました) 夏向け白パンプス 持ってるボトムス:カーキのきれいめなパンツ ジーパン(ストレート) ベロア茶スカート ベージュギャザースカート コーデュロイ青にベージュの細かい水玉スカート  茶色の丸いつま先のパンプスにしようかなと思っています。 が、カーキのパンツに合うのか不安です。 アドバイスや意見お願いいたします。 他力本願ですみません。 よろしくお願いします。

  • 靴は黒っぽいのが多くなりますか?

    女性は冬は 厚手のタイツを履くから その他いつの色はダーク系が多いから 靴は黒っぽいのが多くなりますか? 白いパンプスや白いブーツは 中々冬は履かないですか?

  • ニーハイソックスに合わせる靴・服はどんなのですか?

    最近ファッションに気を使い始めて、アニメとかでよく見るニーハイを履いてみたいんですけど・・・よく服・靴がわからないんです><。 ニーハイは、黒の何もついてないやつです。 今までニーハイに合わせてたのはデニムのショーパン・黒系ミニ丈ワンピなどです。 靴は黒よりちょいグレイめなパンプス(バレエシューズ?)、プレイボーイのスニーカーです。 アドバイスよろしくおねがいします><。

  • 靴の購入を考えています。

    今使っているのはコンバースのハイカットの黒とハイカットでない青っぽいやつの2つです。 そこで質問があります。 今度もコンバースの靴を買おうと思っているのですが、3つとも コンバースというのはおかしいでしょうか? あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。