• ベストアンサー

漢字の読み方。

「糸高」 糸へんに高いと書いたこの文字はなんと読むのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

「しま」です。 たてじま、や、よこじま、を変換してみてください。 音読みでは「コウ」と読みます。

参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kanji?qt=%BC%CA&qtb=&qty=&qtk=0&pg=result_kj.html&col=KJ&sv=DC
ark_kiss
質問者

お礼

出ました^^ 困り度1なのに早い回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• k2675
回答No.1

「しま」です。

ark_kiss
質問者

お礼

あ、「しま」で変換したらでました^^ ありがとうございます。