• 締切済み

このキノコの名前を教えてください

会社の折鶴ランの鉢植えにキノコが生えました。こんな真黄色の毒々しいキノコを見たのは初めてなので、ぜひ名前を知りたいのです。キノコはもう取って捨ててしまいましたが・・・(^^;)

noname#209625

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 コガネキヌカラカサタケ  http://howdy3103.blog119.fc2.com/blog-entry-32.html

質問者

お礼

ありがとうございます^^ビンゴですね!^^