• 締切済み

本当どうすれば良いんですか? 本当困ってます。

自分のグループの中に人としてありえない常識知らずのCがいます。その人が自分の知り合いのA子さんとB子さんと話しをしたいらしいのですが、本当恥だし、性格悪いので知り合いになってほしくありません。自分までそういう人に見られたり、嫌われそうな気がします。それと、2人に自分が関わっていることで不快感を与えるのは申し訳ないです。Cは先週から授業中ずっと2人のことを見ています。今何をしているとか状態を細かくいってきます。Cは僕に授業中、あの子達に話しかけないの?とか、授業が終わってあの子達いるよ。とかいろいろと言ってきます。自分の怒りも爆発しそうです。A子とB子とCがあうのは週に一度の授業のときだけなんですけど、どうすれば良いと思いますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#208282
noname#208282
回答No.3

距離置けばいいんじゃないですか。 残りの人と関わればいい。

回答No.2

質問者さんがCを、性格が悪く常識知らずで恥と思うなら「今のままのお前は紹介できない」と言いましょう。 終わり

IDdesuoreno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだったら相手も傷つけなくて良いですね。言って聞く人ではないんですけど言ってみます。

• pigunosuke
回答No.1

文章の改行も出来ないなんて 人として有り得ないくらいに常識知らずだと思います そんなあなたから見て、常識知らずって事は 世間一般から見たら、常識的な人間である可能性が非常に高いです どうもする必要は無いと思いますよ