• 締切済み

温泉番組

昼 温泉宿番組があってました。 ダッチュウの(古いですが)みたいに バスタオルを巻いた 女性が 一軒ごとに 温泉につかる映像の方が強烈で 入浴するときの 太もも抜きとか…(股の方からアップ) 視聴率アップ狙いなんだろうなぁと…は思いました。 前に、友達の旦那さんがこの番組を見てて AV?と誤解してケンカになったって言ってましたが あぁ この番組だろう?って分かりました。 皆さんは こう言う番組を 夫婦で見てても どうもないですか? 奥さま側はいかがでしょう? 私は 一人で見ても抵抗があるなと思いました。。 首筋や肩から 胸は 谷間を露に… ただの温泉宿紹介なのに… エッチな 夜の番組的で 二時間も。。 主人とケンカにはなりませんが 見ててはいけない気がして、携帯いじってました(笑)(モヤモヤしてるんじゃないかと) 世の奥さんは これくらい抵抗ないですか? おじいちゃん オバアチャン 家族で見れると言うくらい OKの方って 多いかのな?って聞いてみたいです!

noname#209946

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

全く関係の無い他人が温泉宿の宣伝をしているのを見て、抵抗があるほうが 可笑しくないですか(笑) 私は結婚して26年経ちます50代の男性ですが妻とは毎日一緒にテレビを観ますが 温泉番組を見てバスタオルの女性が何人居ても全く気にならないですよ。 私たちに関係ない事ですからね。 以前私の住んでいる地域にお笑いのタレントさんがきて、一緒に露天風呂に入ってくれる 素人さんを探しているという事で友達の奥様と一緒に番組に出て、露天風呂に妻が入った 事もありますが全く気になりませんでした。気にしても何の意味もないですからね。

質問者

お礼

へー そうなんですね!(笑) 紹介はナレーターで 女性は 黙って 胸をつめたような感じで 気恥ずかしかったです(笑) 有難うございます。

• tzd78886
回答No.1

生年月日非公開ですが、内容からすると若い方ですね。昔はこんなものではなく、ゴールデンタイムの番組に女性の裸が出てくるなど日常茶飯事でしたから、この程度では大騒ぎする人はいませんでしたね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 いいえ いい年です。 でも 隠すからエロイって 男性はいいませんか? 友達は 親子で 旦那さんを攻撃するみたいです(笑) 私は あまり そう言う番組は 昔から好きではないです。 ばか殿?かなんかも 前は 裸の人が 墨を塗って 版画みたいにやっていたきがします? いゃ… 芸能人の方とかの温泉の場面と なんか違いましたよ 見えないけど 股からのぞくような カメラでした。 アッサリなら 私もどうもないと思います(笑) 有難うございます。