• ベストアンサー

山梨県の温泉

来週末に電車を使って、山梨県の温泉に友人3人位で1泊しようと考えているのですが、何分皆お金が無く、出来るだけ安い宿があればと思っています。安ければどんなに質素でも構いません。また近くに一般入浴できる温泉があれば、その宿に温泉は無くても結構ですので、どなたかお知りの方は是非教えてください。宜しくお願い致します。

• krush
  • お礼率39% (9/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15537
noname#15537
回答No.1

石和温泉の国民健康保険センターだったか国民宿舎だったかはっきり覚えていないのですが『かすがい』という宿泊施設があります。 1万円以内で泊まれますよ。 露天・内風呂とも広々として気持ちが良いですよ。 ロビーなど館内施設も綺麗で落ち着けて、公共の施設だとは言わなければわからない位です。