ハガキ印刷を中止する手順について

このQ&Aのポイント
  • ハガキ印刷を中止する手順について教えてください。
  • 印刷中に用紙補給のサインが出てしまい、印刷を中止したい場合の手順を教えてください。
  • EPSON社製品のハガキ印刷を途中で中止したい場合、どのような手順を実行すれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷の中止について

ハガキ印刷ですが途中だ印刷を中止したいのですが手順がわかりません。 用紙は除外したのですがプリンタ-に用紙補給のサインが出てます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

取説を見ましょう。それで全て解決しますよ。 基本中の基本です。 http://www.epson.jp/download/#01

• emsuja
回答No.1

Windows 7 の場合ですが 用紙を取り除いたアトで スタートメニュー → コントロールパネル → デバイスとプリンター(見つからない場合は コントロールパネル画面右上の「表示方法」で「大きいアイコン」に変更します) → 該当するプリンターをクリック → 「印刷ジョブの表示」 → 左上の プリンター(P) をクリック → 「すべてのドキュメントの取り消し」 をクリックします ただ、このままだと印刷データの一部がプリンター内のメモリーに残ってますのでプリンターの電源を切ります。 以上の操作でオッケイなはずです

satoko2291
質問者

お礼

詳細なアドバイスありがとうございます。大変参考になりました。