印刷中のトラブル

このQ&Aのポイント
  • プリンターが印刷途中で中止を言うが、続けられる方法はあるのか?
  • 印刷中にトラブルが発生した場合、どのように対処すればよいのか?
  • EPSON社製品のプリンターを使用している際に印刷中に起こる問題の解決策は?
回答を見る
  • 締切済み

印刷中のトラブル

プリンターが印刷途中で、印刷中止を言うが、印刷は続けられる。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

>>印刷中止を言うが、印刷は続けられる  日本語になっていないので意味がわかりません。 印刷中止にしたい? エラー表示が出ているという意味で中止を言っている? ちゃんと分りやすく、できればどんな機種なのか質問者さんはどうしたいのか?エラーがついていればどんな表示なのか?などなど・・・ きちんと質問形式で投稿してくださいね。 この質問内容だと印刷は続けられているのでトラブルではないですよね?

• black2005
回答No.1

言ってもプリンタには理解できないんだと思う