印刷が中止できません

このQ&Aのポイント
  • 印刷が中止できない状況に困っています
  • 印刷中止ボタンが選択できなくなっているため、印刷を停止できません
  • プリンターがエラーを表示し、用紙が連続して出てくる状態です
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷が中止できません

印刷が中止できません 印刷中止ボタンが薄くなっていて選択できないようになっています 印刷待ち状態表示を開くとエラーという文字があります プリンターから用紙が何枚も出てくる画像が繰り返されている状態です 困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

機種とOSが不明ですが、 いったん、プリンタ本体側の停止/ジョブキャンセルボタンを押して、 パソコンから受け取っているデータを全て破棄してください。 あわせて、コンピュータ側で印刷待ちデータを削除してください。 --- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

Windows10かな? いわゆるパソコンがエラー起こしてフリーズしている状態だと思われます。 そのままの状態でパソコンを完全シャットダウン(shiftボタンを押しながらシャットダウン)してください。 その後にプリンターの印刷を中止(キャンセル)してください。

• haro110
回答No.1

パソコン側からすれば良いですよ。