• 締切済み

ワ-ルドカップ カメル-ン戦

相手強そうですけど勝てるのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

そういうこと聞かれても勝てますよ、なんていう回答などできませんよ。 勝負なんてやってみないとわからないのですから。 世界ランクからすれば日本の4位に対して53位と優位であることは間違いないです。 カメルーンの初戦の勝利も、相手の守備がひどすぎたわけでもありますから。 ただそれで勢いにのっているので怖いことはたしかです。 日本も前回優勝ということで、他国から相当研究されているでしょうからね。 怪我人も出たし、厳しい試合にはなるでしょう。 これはNHKのサイトです。 http://www1.nhk.or.jp/sports2/nadeshiko/teams/

habataki6
質問者

お礼

今日放映されるようなので やることあるのですけど 応援してあげようかな ありがとうございます。