• ベストアンサー

ワ-ルドカップのチケットの値段。

題名の通りなんですが、チケットの値段っていくらなんですか? オ-クションなどでは、高値がついていましたが、正規の値段を 知りたいです。初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。 また、余りのチケットをネットや電話で追加発売すると発表されてますが、 追加の分でも値段は変わらないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka
回答No.2

ファーストラウンドは カテゴリー3は¥7000 カテゴリー2は¥12000 カテゴリー1は¥17000 日本国内の会場は上記の価格です

figarin
質問者

お礼

3種類の値段があるんですね~。 もちろん高いのは、いい席なんですね! チケット欲しいですが・・・。難しいでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jingilu
回答No.1

一番安いカテゴリー3でたしかUS60ドル(6300円ぐらい)、カテゴリー2がUS80とかで9000円ぐらい 一番高いカテゴリー1で、同150ドル(16000円)ぐらいではなかったかと。 もちろんこの値段で販売されます。 カテ2が定かではないけど、カードですので決済日の為替レートで処理されます

figarin
質問者

お礼

最速の回答ありがとうございました。 カ-ドでの支払いなんですね。 知らなかったです。参考になりました。