OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドカップサッカーのチケットの購入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208437
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (746/911)

もう今は1月30日。今更チケットを取るなんて不可能なのでしょうか?
いろいろ申し込みましたが、全然取れませんでした。
海外発売分とかももう終了してますよね~?もうオークションとかダフ屋とかから
高値で買うしか手はないのでしょうか?教えてください~!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

はじめまして。

まだまだ!
■4日から、日本在住なら韓国開催分を申し込めます。
http://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/StopJap.htm

■私の場合。飲み会や買い物の時は、とにかくマスターカードで払
っちゃう。1万円で一口申し込めます。
http://wcup.mastercard.com/fifaworldcup/control/specialdescription?country=jp&contentId=537

■その他、FIFA関係者割当分が大量に余り、今後日本市場に流入して
くるうわさもありますよね。早速どこか地方の旅行会社で国内観戦
ツアーを募集していました。名前を忘れてしまいましたが、今後も
情報チェックしましょう。

諦めなければ絶対手に入る!!自分も頑張る。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

今ワールドカップのチケットが出回ってるのは多いですけど、
そんな不正な手段で手に入れてほしくないです(TT)
ちなみに私もチケットは取れてないのですが、あきらめてテレビなどで観戦しようと思ってます。
それにあまり詳しくないですが、チケットってすべて入場者の名前とかが確認できるようにしてあるんじゃないですか?
人が手に入れたチケットで観戦しても面白くないと思いますけどねぇ
最近ならサポーターが集まるカフェや居酒屋がたくさんあるって聞きました。
そこで一緒になって観戦するのもいいかもしれません。

本当に手に入れたいのなら、最終手段、懸賞で当たるしかないです!!(無駄を承知で。)
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

いえいえ、chieppe17さん、私はダフ屋とかオークションで手に入れる気は
サラサラありませんよ!!そんな手段しかないのかな~と思っただけです~。
(ちなみに、チケットは名義変更できるらしいです。ネットや新聞に載ってました。)
やっぱり、もう販売してないですよね?懸賞か~。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-30 14:49:17


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

通常の応募以外、絶対手にいれようがないといわれていたチケットですが
なんとむかつくことに、私の父がこないだ、ある関係者から
「チケットご用意いたしますよ?」とお話を頂き、
一枚2万位で購入、両親が見に行くことになりました。
こんな身近に、こんな汚い話があるなんて、ビックリ&むかつく~。
結局、世の中は、金や権力なんだな(父は大手会社役員なので・・)
と思いました。あ~やだやだやだ(>_<)

現時点でも、コネがあれば、購入は可能ということです・・。
強力な方とお知りあいならば、その方に協会に頼んでいただくとよろしいのでは?
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

回答ありがとうございます。
そうですか~、やっぱりスポンサー系とかって持ってるんでしょうね~。
でも私にはそんな関係者が周りにいないので、不可能でしょう~・・・。
コネなんてないのです・・・・。(お金もないし・・・)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-30 15:12:15
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

地方の旅行会社ではなく、地方発着でした。

http://maxairjp.com./

仮予約申し込みをクリックすると、案内が出
てきます。

HPのアクセス数と募集人数を比較すると、確
率は高そう。

でも聞いたことがない会社なので、問題があっ
ても責任はとりませんよ。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

ありがとうございます!!!
本当にまだ募集してるところがあるのですね~!!
申し込むかどうか、ちょっと考えてみます!
それにしても、募集人数、多いですよね~、この会社。
まだまだあるんですね~!
お互い頑張りましょうね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 14:23:05
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

http://samsamsamsamjp.tripod.com/worldcup/ このサイトなら安く買えるかもしれません。 まだ諦めないでがんばりましょう・
http://samsamsamsamjp.tripod.com/worldcup/

このサイトなら安く買えるかもしれません。

まだ諦めないでがんばりましょう・
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

asahi.comにこんな記事がありました。
http://www2.asahi.com/2002wcup/special/kodou/020124a.html
ご参考まで。

私は2試合当たりました。まだまだチャンスはありますよ!