• 締切済み

ボインボイ~ン♪

1月くらいに、お店で流れてた曲です。ボインボイーンって歌ってる歌でした。ちょっと歌謡曲チックな曲でした。たしか、男と女が歌ってました(たしか)。 わりとノリの良い曲だったと思います。 気になってしょうがありません!曲名と歌ってる人が分かる方いらっしゃったら、教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらアニメ金色のガッシュベル!!の「チチをもげ!」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=NECA-30103
tekuro
質問者

お礼

聴いてみました!まさにこれでした!ありがとうございました!!(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ko/gash/chichi.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • ガリットガリガリット??

    ノリが良くて、男の人と女の人が歌ってる歌を知りませんか? 聞き取れないのですが、ガリットガリットガリガリットと聞こえる曲です。 アバウトでごめんなさい!

  • 歌手名などを教えて下さい

    「ラブバラード」という曲名で、女性歌手が歌っているそうです。 演歌やムード歌謡のようなジャンルの歌だと思います。 カラオケ教室で、生徒の方が歌っていた曲なのですが 気になり、結局、曲名しか聞くことができなかったのですが すごく素敵な歌だったので、CDを買いたいのです。 情報が少なくてすみませんが、お判りの方、 情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    けっこう昔の日本の歌謡曲で、歌詞の一部に、 ”みんな遊び上手、恋の海をさかなになりただようよ~” ”今年もまた、おとことおんなのたたかいがはじまる” というフレーズ(だったと思う)がはいっていたと記憶している歌の曲名が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? おぼろげながら、郷ひろみが歌っていたようにおもっていろいろけんさくしてみたものの、ヒットしませんでした。

  • 由紀さおりさんの昔の曲

    今世界中で凄いですが ソロで歌謡曲を歌ってた時の曲なんですが アデュ- アデュ- と始まる歌をご存知の方 曲名を教えて下さい 

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • あの曲なんでしたっけ?

    名前も曲名もわからないんですがのりがいい曲で歌の長さはぼちぼち長くてず~と伴奏ばっかりの曲ってなんでしたっけ? 最近の曲ではまったくないような気がしますが・・・・・ かなりあいまいですみませんが思いつく曲ってどんなのがありますか?

  • 橋幸夫さんの曲のコード進行 / いつもお世話になっています。60年代の

    橋幸夫さんの曲のコード進行 / いつもお世話になっています。60年代の歌謡曲で橋幸夫さんが歌っていた曲のコード進行について教えていただけないでしょうか? いろいろ調べてみたのですが古い歌なので見つけることが出来ませんでした。最後の手段のここにすがるしか手はありません。 曲名は「あの娘と僕/チェッチェッチェッ」「恋をするなら」というノリのいい曲です。 また「スイムスイムスイム」「ゼッケンNo.1スタートだ」という曲もおわかりになる方ございましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    始めて質問します。みなさんよろしくお願いします。先日買い物をしていて、入ったお店で流れていた曲がずっと気になって、数日後店員の方に電話で、聞いてみたんです。「DJでMUROという人がいて、去年ぐらいに出たアルバムらしい」という事を教えて頂きました。 すごくノリの良い曲で、男の人と女の人が一緒に歌ってました。男の人が「このステージに立ってるのは誰」と歌った後に女の人が「私の彼」と言ってました。 自分なりに調べたのですが、よく分からなかったので、知っている方が、いらっしゃれば、ぜひとも教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。