• 締切済み

ボインボイ~ン♪

1月くらいに、お店で流れてた曲です。ボインボイーンって歌ってる歌でした。ちょっと歌謡曲チックな曲でした。たしか、男と女が歌ってました(たしか)。 わりとノリの良い曲だったと思います。 気になってしょうがありません!曲名と歌ってる人が分かる方いらっしゃったら、教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらアニメ金色のガッシュベル!!の「チチをもげ!」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=NECA-30103
tekuro
質問者

お礼

聴いてみました!まさにこれでした!ありがとうございました!!(^0^)

回答No.1

これではないでしょうか?

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ko/gash/chichi.html