• ベストアンサー

美味しい冷凍食品!

たまに使うのですが、おすすめの美味しい冷凍食品あったら教えてください!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.4

日清チキンラーメンの冷凍チャーハンがおいしいです。 発売地域が「近畿、中国、四国、九州」となっておりますが、北海道のイオンで普通に売られていますので、ほかの地域でも売っているのではないでしょうか。 https://www.nissin.com/jp/products/items/6227

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなものが! チキンラーメンもチャーハンも好きなので最高です(笑)

その他の回答 (3)

noname#211437
noname#211437
回答No.3

私が最近、おいしいと思う冷凍食品は 「新鮮卵のふっくらオムレツ」ですかね。 卵の中に鶏肉とほうれん草、人参などの具が 入っていて甘味があって美味しいですよ。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。国産・契約農家直送というのは良いですね。おいしそうです!

• pigunosuke
回答No.2

冷凍枝豆は良く買います

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。買ったことはなかったですが、意外と美味しいのですね。試してみます

• auagcu00
回答No.1

横浜あんかけラーメンがおいしいです。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。中華の名店とコラボ! いいですね