• 締切済み

アイドルファンで熱愛報道が出ても応援する割合は?

アイドルファンでその応援しているアイドルに熱愛報道が出てもその後も応援する割合はどのくらいなのでしょうか?

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

既婚者のファンや女性ファンもいると思うので半数以上はいるでしょうね。

noname#208104
noname#208104
回答No.1

半分もいないんじゃね? 処女じゃないとわかっただけでファン辞める奴もいるぐらいだし。 アイドルなんて履いて捨てるほどいるんだから、彼氏なんていたら人気急落でしょう。 だから売り出す側も「恋愛禁止」と言ってみたりして、必死に男の影を隠すのですから。 「どれくらい」とはハッキリ言えませんが、運営側の対応を見てると少なくとも「商売にならない程度」には人気が落ち込むのでしょう。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンをつなぎとめるのも大変ですね。