• ベストアンサー

好きな芸能人に熱愛報道があったらどんな気持ち?

好きな俳優さんがおり、その方の握手会やファンイベントなどにも参加したりしています。 私には交際している人もいるし、その芸能人に恋をしているわけでもないのですが、なぜか熱愛報道があると凹むというか、何とも言えない気持ちになってしまいます。 熱愛の相手を憎むとかファンをやめたりすることはありませんし、 少し経てば元に戻りますが、芸能人相手にいちいち凹んでしまっている自分がとても面倒になります… これって何なんでしょう? 皆さんはどんな気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もあります。 恋心を抱いている時は嫉妬に似た感情はあります。 相手の方を恨んだりまでは行きませんが敗北感があります。 図々しいでしょう(笑) 先日は普通にファンをしていた方がご結婚されましたが「こうして欲しかった」「あんな発表嫌だな」とか 監督?脚本家?小説家?お人形遊び?の様な感じで自分の思いからかけ離れた行動に凹んでしまいました。 こうしてくれれば素直に「おめでとう」と言えるのに・・・ 本人にしてみれば気持ち悪い話ですよね。 私も一カ月もすれば忘れるんですが(^_^) 本当にファンかよ!と突っ込む私が今います(>_<)

その他の回答 (3)

• 23tomo-u
回答No.4

男ですがわかります。 スザンヌと山本こうじがスザンヌ自宅マンションで 密会したときは相当凹みました(笑) 朝まで一緒に勉強していた、とか嘘だろ!って感じで(笑)。 スザンヌも当時21歳ぐらいだったんでそういうことも あるだろう、と頭では思いましたが嫉妬しましたね(笑) そんなスザンヌも野球選手(コーチ)と結婚して いまや奥さんですが。 (結婚の時は熱い時期は過ぎていたので何とも思わず) 距離が遠いと思いつつも芸能人って身近な存在でも あるので、思い入れが強いと凹みますね(笑) 峯岸みなみのお泊まり愛(?)はへこんだ人相当いると思います、 はたからみても「あーやっちゃった、いろんな意味で」と 想像出来ちゃいましたからね。(笑) 無理に恋愛や結婚を祝福する必要もないですが、 思い入れもほどほどがいいかもですね。

• 310f
回答No.2

こんばんは~☆ あぁ…わかります。 やっぱりちょっと凹みますね。 でも、相手次第では応援したくなる場合もありますよ^u^ 「この人だったら大賛成!結婚しちゃえばいいのに!」とか、 「この人だけは絶対イヤだ!別れてくれ~>3<!」とか、 私の場合、結構はっきりと分かれますwww

回答No.1

がっかりしますね。自分が結婚したかったとかと思いますし、残念だと思います。うん・・・好きだからじゃないでしょうか?