• 締切済み

熱愛報道

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

みんなの回答

• amr1026
回答No.3

1日付けで脱退となったようですね...。 アイドルと言っても、一人の女の子なんだし、交際=脱退なんてかわいそうですよね。

回答No.2

今回は付き合いが浅いという理由で 見守る形を取るらしいです 今回も脱退させてたら他の子が反発する可能性があると 事務所側は発表しています しかし芸能記者がリ-ダ―になったのだから そこら変はちゃんとして欲しかったといっているのを観て 私もそう思います

• destiny5
回答No.1

そうですね~。私もその可能性が高いと思います。加護ちゃん、辻ちゃんとつずいていますから。つんくさんも我慢の限界なんじゃないでしょうか。