• 締切済み

曲名を、、、(独)

しししーししどーししらーしそー しししーししどーししらーそー みそーそそそらーしー みそーそそそらーしー 最後の行の歌詞は「エス イスト デー カヲーヲー」 男性で多分グループです。しばらく探しているのですがなかなかわかりません。ご存知ないですか?

みんなの回答

• apple-man
回答No.1

>男性で多分グループです。  というところだけから、 あてずっぽで、ミュンヘナー・フライハイト では?  参考URLの真中くらいで30秒間だけ 曲が試聴できます。  ご存知かもしれませんが、エス イストは これは って意味ですし、聞き違いもあり うるなら該当しそうな曲はかなり沢山 あると思います。  もう少し何か参考情報があると いい回答をしてくれる人がいるかも しれません。  アップテンポとか、バラードっぽいとか、 多分1990年代中ごろとか、いつごろ ドイツのどこで聞いたとか・・・

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000072FS/qid=1087751702/sr=1-1/ref=sr_1_27_1/302-8560578-7845627
gunta
質問者

お礼

ありがとうございます。