• 締切済み

誰の曲ですか?

男性ボーカルで、サビの最後が「そらーへー」という歌詞でした。 メロディは、ファファーラー…かな? バラードというほどではないですが、比較的ゆっくりめの曲だったように思います。 有線でかかっていたのだと思いますが、はっきりとは憶えていません。 イメージ的には個人ではなくバンドかな、と感じました。 手がかりが少なすぎて自分では探せなかったので、 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

• rokkaa
回答No.3

『空にまいあがれ』かな… 9月に真心ブラザーズのカヴァーアルバム   『真心COVERS』が発売されて、 この曲は奥田民生さんがうたってます。 たみおさんのが流れていたのかなぁ…

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/magokorobros/special/index.html
plasma23
質問者

補足

CD屋さんで試聴してみたら違いました…。 でもいい曲でしたね♪ 回答ありがとうございました。

回答No.2

栄光の架橋(ゆず) でしょうか? NHKでオリンピック中継で流れてましたが。

plasma23
質問者

補足

違います…それも知ってます(^-^; いい曲ですよね。 でも、お答えいただいてありがとうございました。

回答No.1

「浪漫飛行」米米クラブもしくは石井竜也 ちゃいます? 歌詞 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03490&title=%CF%B2%CC%A1%C8%F4%B9%D4%28nipops+version%29&artist=%C0%D0%B0%E6+%CE%B5%CC%E9 試聴 下記URL

参考URL:
http://www.labelgate.com/package/80307744/SRCL03781/
plasma23
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます、 でも違いますね。「浪漫飛行」は知ってますし…。 たぶん最近の曲だと思います。