• ベストアンサー

Excel 2003 行列番号が…

Excel2003で行列番号(1.2.3.…A.B.C.…)が画面右側に出てきます。 以前のXPで作ったファイルでは往来通り画面左側に出ます。 新規作成やワークシートの挿入をするとなります。 どうなってんのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jindon
回答No.1

ツール→オプション→インターナショナル 左から右にチェック 現在のシートを右から左に表示する のチェックをはずす

polon
質問者

お礼

た、助かりました。 有り難う御座います。 先にツール→オプションで色々あたってみていたのですがインターナショナルとは… ホント助かりました。 有り難う。