• ベストアンサー

Excel ページ番号をふりたい

Excel2002 シート1に伝票を作成しました。 ページ番号をふりたいのですが、ヘッダーフッターのページ番号だと100枚印刷するとすべてに「1」が印刷されてしまいます。 そうではなくて、1枚目には「1」2枚目には「2」・・・という風にしたいです。 おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

エクセルで実施するにはVBAになり難しいと思います。 プリンター側の設定で可能と思いますので、プリンタのプロパティを確認してお試し下さい。

taifu1971
質問者

お礼

ありがとうございました!