• 締切済み

好きな上司

好きな上司がいます。昨日会社の飲み会があり、わたしは今月いっぱいでその会社をやめるます。上司の隣に座りました。前々からLINEはやり取りしてきました。前回の飲み会では酔った勢いで?「ずっと好きでしたー」などいまれました。飲んでいたので、軽く流していました。今回の飲み会でも「ずっと好きでしたー」っといわれました。これもノリ?ですかね。。そして、いま流行っている私がいつも腕にはめていたルームブレス(輪ゴムでつくったブレス)を上司にあげました!そしたら今日出勤すると、うでにはそのあげたルームブレスをつけてくださっていました。嬉しかったのですが…ただつけてくださっていただけなのか…?それとも脈あり?!なのか…正直わかりません。男性って、女性からもらったものはやはり身につけるものですか?気に入ると?教えてください

noname#208012
noname#208012

みんなの回答

回答No.2

こんにちは~ 私は、妻あり子なしの男です。 > いま流行っている私がいつも腕にはめていたルームブレス(輪ゴムでつくったブレス)を上司にあげました! >そしたら今日出勤すると、腕にはそのあげたルームブレスをつけてくださっていました。 はぁ・・、大変失礼ですが・・ 貴女は、思いっきりバカですね!!! 男からみれば、貴女のような女の子と仲良くなるのは簡単ですよ。 ちゃんと冷静に世の中をみて! 例えば、キャバクラなんて恋愛ゲームですから・・ 男から見れば、遊べる相手を簡単にGET出来てラッキー、なんて考えていそうです。 (注:一部の男性は真剣かもしれませんが、質問の文章では情報不足です。) 貴女を幸せにできる彼氏をゲットできるようにお祈りします。m(__)m

回答No.1

54歳 男性 貴女を釣る為の餌ですよ 釣られない様に 自分のいけすに入れて味見が終わったら、手のひらを返した様な態度になりますよ