• 締切済み

好きな上司

好きな上司がいます。昨日会社の飲み会があり、わたしは今月いっぱいでその会社をやめるます。上司の隣に座りました。前々からLINEはやり取りしてきました。前回の飲み会では酔った勢いで?「ずっと好きでしたー」などいまれました。飲んでいたので、軽く流していました。今回の飲み会でも「ずっと好きでしたー」っといわれました。これもノリ?ですかね。。そして、いま流行っている私がいつも腕にはめていたルームブレス(輪ゴムでつくったブレス)を上司にあげました!そしたら今日出勤すると、うでにはそのあげたルームブレスをつけてくださっていました。嬉しかったのですが…ただつけてくださっていただけなのか…?それとも脈あり?!なのか…正直わかりません。男性って、女性からもらったものはやはり身につけるものですか?気に入ると?教えてください

noname#208012
noname#208012

みんなの回答

回答No.2

こんにちは~ 私は、妻あり子なしの男です。 > いま流行っている私がいつも腕にはめていたルームブレス(輪ゴムでつくったブレス)を上司にあげました! >そしたら今日出勤すると、腕にはそのあげたルームブレスをつけてくださっていました。 はぁ・・、大変失礼ですが・・ 貴女は、思いっきりバカですね!!! 男からみれば、貴女のような女の子と仲良くなるのは簡単ですよ。 ちゃんと冷静に世の中をみて! 例えば、キャバクラなんて恋愛ゲームですから・・ 男から見れば、遊べる相手を簡単にGET出来てラッキー、なんて考えていそうです。 (注:一部の男性は真剣かもしれませんが、質問の文章では情報不足です。) 貴女を幸せにできる彼氏をゲットできるようにお祈りします。m(__)m

回答No.1

54歳 男性 貴女を釣る為の餌ですよ 釣られない様に 自分のいけすに入れて味見が終わったら、手のひらを返した様な態度になりますよ

関連するQ&A

  • 好きな人が…

    来月個人的な理由で、遠くへ引越します。私はバツイチ、子供一人。なので、先月で仕事もやめました。そこの上司を私は好きになり、辞めてから、LINEはしてます。 上司は既婚者ですが、別居中。子供のために籍を入れたままだそうです。私の気持ちは伝えました。もう会えなくなるので、娘がルームブレス(ゴムで作る)を先日、給料を取りにいったときにプレゼントしました。そしたら、毎日つけてくれているそうです。これって…少しでも脈ありなのでしょうか?ただつけているだけなのでしょうか?

  • A型男性の方教えてください!!!

    私は既婚者です。上司を好きになり、上司も既婚者です。先月飲み会の席で酔っ払らった上司が私へ「可愛い!ずっと好きでした」っと言われました。私てきには上司も酔っ払っていたので全く覚えていないと言われ謝りまくられました(笑)よくLINEを私からしているのですが、私も面白がって酔った時のいろいろ私にしでかしたことを冗談っぽくいいます。その流れで「私は惚れましたぁー!」っというと上司から「こちらこそずっと好きでした!過去形で!」っと返ってきました。飲み会のときに「ずっと好きでしたって言われましたが過去形やん!」っと言ってきたのでノリで言ってきたのだとは思いますが。。やはり脈なしですかね!?もうすぐ私はその会社を辞めるので少しは気にかけて欲しいのですが…上司はA型です。

  • 会社の上司に犯されました

    先週、車の中で会社の上司に犯されてしまいました。 会社の飲み会の後でした。 ノコノコと車に乗ってしまう私も悪いのですが、上司ともなると・・・ その日から毎日のように電話が掛かってきます。 ただ、私が何をしているのか気になるらしいです。 この休みが明けて早く会いたいと言ってきます。 その上司には奥さんも子供もいます。 私はその上司に対して特別な感情は全くありません。 仕事の面ではとても尊敬しているのですが。   この上司にこれからどう対応していけばいいのでしょうか。 これからまだまだお世話にならないといけない人なので、ただ無視するとゆうわけにもいかないと思うんです。 5日から今年初出勤なんですが、どんな顔をして会えばいいのでしょうか。 会社の人にも相談できなくて悩んでいます。

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • 腕についた輪ゴムの跡を消すには?

    こんにちは。 よく、ヘアゴムや輪ゴムを手首に通すのですが、それをはずしたあと、腕に跡が残ります。 これってどうやったら早く消えますか? 寝起きとか顔や腕に、シーツのしわの跡がついていたりすると、出勤の時までにとれなくて結構恥ずかしいです。 もし、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 【長文】1ヶ月前、上司に強姦まがいをされました。

    【長文】1ヶ月前、上司に強姦まがいをされました。 できる限りお答え頂きたいです。 現在二十歳の会社員女なのですが、上司の気持ちがわからないでいます。 詳しく説明しますと 上司に丁度同じ非番だったので飲み会に誘われたのですが、女が私だけだったので気まずく嫌といったら私の女友達を無理矢理誘ってくれたのです。 さらに友達はその日出勤だったにもかかわらずわざわざ上司が職権乱用で休みにしてくれたりもしました。 そこで問題なのが。 上司はその日部下の家に泊まるという予定だったのですが、いきなり私らが泊まるビジネスホテルに一緒に泊まってもいいかと言いだし、酒の眠気とめまいとノリに真に受けてなかったせいで友達共々OKしてしまいました。 上司はスゴくイイ人だし、年も20歳離れてるので(40歳)こんな子供同然の娘らに、わきまえてるだろと油断してたら………襲われてしまいました。 最後まではやってませんが、羽交い締めで 胸をまさぐられた 頭や額にフレンチキス、唇にディープキス 股を服越しにこすられた 上司の股間に私の手を当ててこすられた をされました。 最後に服の中に頭を突っ込まれかけましたが、どうにか逃れました。 あくまで他の行為はされてません。 友だちも被害に合いましたが私と比べてかなり軽く、さらに上司が「Aちゃんはやめとこ」とやめたのです。そして再度私の方へ…… 後で問いつめたら胸を触った以外の記憶はないらしく酔った勢いと言われました。 (勢いの割には手際がいいと思うのですが) 理由は私が可愛くて触りたくなったとのこと。では何故友だちの方はすぐやめたのかと問いつめたら日頃から自分の冗談や話をスルーしないお前の方が可愛くて、とのことでした。 日頃から子供扱いで接しられてるので、娘のように見てたのだと思いますが…… (酔った勢いなのに友だちと私を判断出来てる部分が正直怪しいんですが) コレから上司の私に対する気持ちを推測して頂きたいです。 私を女として見ていたのか、娘としてみていたのか、恋愛対象として見ていたのか………… ちなみに当時されたことに対して頭がパニクって驚愕でしたがあまり怒りがありませんでした。 コレはおかしいことでしょうか?性行為ではないですが、まがいなことをされて大人としての本能に目覚めたのか……わかりません。(未だ処女なので) 上司のことは上司としては大好きです。 日頃から気にかけてはいました。

  • 上司に片想い中です2

    先日上司への片想いについての恋愛相談をした者です。 詳しくは過去の質問を見て下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3469819.html 思い切って「飲みに行きませんか?」と上司を誘ってみました。 ・・・が「また飲み会あるんだ~。幹事頑張ってね」と言われてしまいました。私が「二人で」と気恥ずかしさから言えなかったことが悪かったのですが、飲み会かよっ!ってつっこみたくなってしまいました(涙 私は思い切って10人ぐらいの中規模な飲み会を開く事にしました。 (たまたま以前から上司と飲みたがってた先輩が数人いたので) 私は幹事をしていた為、飲み放題の注文をとったり空いたお皿をまとめて机上を整頓することに一生懸命になりすぎた為、殆ど上司と喋る事ができませんでした・・・。 しかし、中盤になったぐらいに上司に呼ばれて上司の隣りで一杯だけお酒を飲むことができました。端っこの席でしたが先輩もいた為、多くは聞けませんでしたが(酔った勢いで彼女いるのか聞いてみたかったのですが、実際大して酔っ払っていなかった為そういう勢いもありませんでした)、上司は2月まで仕事が忙しい上、地方出身なので帰省もする予定らしく2月いっぱいまではほとんど予定が空いていないようです。 思い切ってサッカー観戦に誘ってみようと思ったのですが、予定を聞いてしまった以上誘いづらくなってしまいました。 仕事的に身近な部署なのですが、実際部署は違う為会社ではほとんど話す機会はありません。今現在も10日以上顔を合わせていないし連絡もとっておりません。 このように片想いの相手と距離ができてしまう場合、どんなことで自分のことを忘れさせないようにしますか? (文章にしてみると何か図々しいですが・・・) 私はメールという手段しか思いつかなかったので、メール不精の為何を送って良いのか分かりません・・・。 片想いの相手にどんなメールを送っていますか? ※ちなみに職場恋愛&年の差恋愛という結構厳しい状況です(汗)

  • 元上司の行動

    もうそろそろ告白しようかなと思っている元上司がいます。 同じ職場なものの違う部署で、脈無さそうだし…、と諦めて派遣の男性と付き合ってはみたもののやはりダメでした。軽率な行動だったと反省しています。 その元上司があたしに気がありそうな行動(前もこちらで相談させていただきましたが腕時計をもらったり、派遣の男性に私の事でムキになったり…etc)をしてくる事でモヤモヤが積もりに積もっています´`; この間は元上司が酔った勢いで知っている同じ部署の女性達では無く私に早朝電話してきて呼び出し、皆のいる前で私を抱きしめてきました。 もうこれ以上振り回されたくありません。 なので今度2人で遊びに行く予定になっているのでその時告白しようかどうか迷っています。 酔ってした行動はなんだったのでしょうか…、それがかなり気になって質問させて頂きました。 よろしかったら回答お願いします。

  • 男性のみなさんへ質問

    私は既婚者です。上司を好きになり、上司も既婚者です。先月飲み会の席で酔っ払らった上司が私へ「可愛い!ずっと好きでした」っと言われました(私があと少しで辞めることはしってます)後日上司も酔っ払っていたので全く覚えていないと言われ謝りまくられました(笑)よくLINEを私からしているのですが、私も面白がって酔った時のいろいろ私にしでかしたことを冗談っぽくいいます。その流れで「私は惚れましたぁー!」っというと上司から「こちらこそずっと好きでした!過去形で!」っと返ってきました。飲み会のときに「ずっと好きでしたって言われましたが過去形やん!」っと言ってきたのでノリで言ってきたのだとは思いますが。。やはり脈なしですかね!?もうすぐ私はその会社を辞めます。上司が本気でいっていたのか、遊び半分で面白がっていっていたのかなぞです。。ちなみに上司はA型です。恋愛すると積極的になるとはいってはいましたし、タイプが私と正反対で、私はガリガリなので…。上司はぽっちゃりが好みなんだそうで…冗談でいってきていたのですかねぇ…それはそれで少し寂しい…

  • 上司に下心はあるのでしょうか?

    私は独身です。 3日前に、同じ会社で働いてる上司(既婚者)に食事を誘われました。 分からないことがあれば丁寧に教えて下さいますし、とても優しい方です。ユニークな方なので冗談もよく言い合いまう仲です。 その上司が、知人と飲み会があるという話で、 「足がないから、飲み会終わったら迎えに来てくれる?」と言われて、 いつもの冗談だと思って、 「まぁ私が送り迎えすると高くつきますよ~それでも良かったら(笑)」と冗談で返していました。 ただ、その次の日も、その話になって、「やっぱり送り迎え頼もうかな~」と小さい声でボソっと言われました。 実際に田舎なので、交通機関が少ないです。 けれど、そんなこと私がすることでもないしな~奥さんに頼めばいいじん??と思って、あえて聞こえないフリをしました。 それから話題は変わって・・・ 「今度ご飯食べに行く?」と言われました。 その時は深く考えずに「わーい!先輩のおごりですか~?(笑)是非♪おいしいところに連れて行って下さい。」と言いました。 私はいつものノリで気楽なつもりだったのですが・・・ この話を友人にしたら、その上司怪しいんじゃない?と言われました。 用心したほうがいいって!と言われたのですが。 この上司に下心はあるのでしょうか? 食事の話は、それから具体的にはなってないし、社交辞令なのかも? 自意識過剰も嫌ですし、こっちの勘違いで、せっかくの関係がギクシャクするのは嫌なのですが・・・ 友人に言われて、ちょっと考えてしまいました。 客観的に見て、この上司には下心があるのでしょうか? 重く考えすぎかな~と思うのですが。用心したほうがいいでしょうか? 既婚男性が独身女性を誘うのは、少なからず下心があるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう